検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,876 hit

文字数により、次へ→→→が入らなかったぉ。 ページ24

主@コウ@ユウキ様々が評価とコメを
してくれましたので更新しまっす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日の部活なうなうでっす!


皆「はぁ、はぁ、はぁ。」


「皆、おつかれ!流石に30周はきつい?w」


山「別に……………はぁ、はぁ、」


原「かっこ、つけちゃって はぁ、はぁ、」


山「はぁ?つけてねぇーし!

おい!瀬戸!起きろ!」

瀬「んー………zzz……」


花「後から40周な。」


山「ざまーみろwwww」


「はい!ザギ、スポドリとタオル!」



山「ん?あ、おぅ。///」

「頑張ってね!^^」


山「あ、ありがと///」






















































































「きゃぁーーーーー!!!原!原!」


原「はいはい」


「頑張ったよね!私!んもー、緊張したよ!だってさキャラでもないのに、頑張ってね!だよ?よく言えたもんだよね!しかも、ザギ顔赤かったし。何あれ風邪でも引いてるわけ?それなら私が看病してあげなきゃ、それから2人きりになって………ぐふふふ///」←←←


古「A…きもい。」


「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
古たん、ひどいぉ。( ˘•ω•˘ )
Aちゃん泣いちゃうっ」



古「おぇ。…あ、気にしないで続けて?」


「うわぁぁぁん!ザギぃー」


ぎゅっ


山「おわっ!どした」



「古橋がいじめてくるー((ウルウル」



古「え、いや。何もしてないって」


山「…古橋ぃーーーー?!」



古「ぇ、ぎぁぁあぁぁあぁぁぁぁあ 」←キャラ崩壊。




。。。。。。。。。。。。。。。






古「Aーーー」



「ギクッ、はい!何でしょう古橋様。」



古「覚えてろ、よ。バタッ…………」



「古橋ぃーーーー!タヒぬな!古橋!

まだ、お前には言いたいことが………古橋!」


古「なん、だ、よ。」


「本当は、…………


夏に冷凍庫から古橋のアイス食べたの

実は、私なんだぁぁぁ」←←←




古「なんだって?A?」


「古橋!生き返ったのか!ッチ。言うんじゃなかったぜ。((キリッ」



古「Aーー?((シャキシャキ」


「うぁあぁぁ、どこぞの、何様俺様古橋様じゃん!


























ぎぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ」







古「ふぅー。疲れた。」←

すんまそ。駄作者の戯言ですぞ。→←評価を!ありすちゃんに評価を!!wwwwwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - 由梨さん» あざっす!ケチャップwwww!はい!他の作品も見ていただけたらと思います、ありがとうございます! (2014年5月26日 3時) (レス) id: 7137d50954 (このIDを非表示/違反報告)
由梨 - 面白かったです。マジで、鼻からケチャップが、、(ダラリ これからも頑張って下さいo(^▽^)o (2014年5月25日 23時) (レス) id: af60b96ce1 (このIDを非表示/違反報告)
リュード@みぃちゃん嫁@みっさん相棒(プロフ) - ありすさん» りょかい!!!!!!! (2014年4月19日 16時) (レス) id: 784f2378f0 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - リュード@みぃちゃん嫁@みっさん相棒さん» 特徴変えるねw黒髪ストレート、目はぱっちり二重ねw前髪ぱっつんねーw清楚系みたいなwあと、目の色とかはおまかせー!wてきとーにw (2014年4月18日 21時) (レス) id: 7137d50954 (このIDを非表示/違反報告)
リュード@みぃちゃん嫁@みっさん相棒(プロフ) - ありすさん» おk!!!!!特徴なんだったっけ((((((((失礼すぎるだろ!!! (2014年4月18日 17時) (レス) id: 784f2378f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ariarisu | 作成日時:2014年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。