検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:159,795 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!!Lemonでござんす!



新作来ました!!文才もろくに無いくせに掛け持ちばっかするアホ作者ですww




今回は霧崎の男の娘を書きたいと思います!ww



ほぼギャグなんでよろしくお願いしますw



▼今、連載中の作品

【黒バス】赤「姉さんをprprしたいっ!!←」葉「俺だってprprしたい!!←」実「ちょっと、私がprprするのよ!←」赤司様のお姉様は絶世の美女らしいです!2

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gannen/


【黒バス】宮「秀徳には」高「高尾系女子がwww」緑「いるのだよ」貴「それは俺なのだよwww←」秀徳には高尾系女子が居るとかいないとか←


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ajtatmd/


です!


評価、お気に入り登録、コメント、友希募集中でーす!



それではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男の娘 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

konami - 初めまして〜(*^-^*)Lemonさんの作品は、何回見ても面白いです(*‘∀‘)これからも、作品楽しみにしてます( *´艸`)頑張ってください(∩´∀`)∩ (2017年6月16日 20時) (レス) id: 45c75771b5 (このIDを非表示/違反報告)
- Twitterやってらっしゃるんですか?!僕やってるんですけど繋がりませんか?あなたが創作する作品がとても好ましくて好きなんです! (2016年5月27日 0時) (レス) id: 2bc0ff2cbc (このIDを非表示/違反報告)
ふー - IDはfutaba1112です!で名前はふーです! (2016年4月11日 22時) (レス) id: 302f480a34 (このIDを非表示/違反報告)
チャック - ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)かわいいーーーー!!! (2015年9月11日 16時) (レス) id: edacbc523c (このIDを非表示/違反報告)
半島…(しま)(プロフ) - ID kokoahantouです。 (2015年2月22日 16時) (レス) id: 78707ae05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lemon | 作成日時:2014年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。