検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:889 hit
どうも、凛です。新作ばかり作ってごめんなさい。


でもついつい手が...ああっ、ほら、手が自動的に説明文を打ってしまうんですよ。()


全く、困りましたね。


...あ、こんなつまらない茶番に付き合わせて本当にすいませんでした(土下座)


さてさて、今回のお話は殺人をしてしまったマサキ君を、優しい優しい蘭丸君が保護者代わりになるというお話です。


ちょっとというか、完璧腐です。ノーマルの方、お気をつけ下さい。私は忠告しましたからね。


クレーム付けないでね...?///(キモい)


それと、全国の長篠春美ちゃんごめんなさい。


この作中で遺棄されちゃってます。本当にごめんなさい。


それでは、お楽しみください...。




1/25/15追記

もう諦めました。色々と。(hit数とかhit数とかhit数とか)


なので、告知もしないで勝手に作り直しました!!


ごめんなさい(土下座)


もしお気に入りに入れてくださっていた方は、こちらをお気に入りに登録してください。


さーて、フラグ立たない小説でも書きましょうかね。あはは(白目)


それでは、凛からでしたー。ばいばいきーん。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。