検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:87,324 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はじめまして!



初投稿の出夢改め、赤司ユナです!





初めて小説を投稿するのですが、
小学生のころに休み時間とかに暇潰しによく書いていたので、
ベテランになりました(ドヤッ






PCで書いていなくて、3DSなので
字の間違いは、少ないかと思います。






中2なので、この小説はとっても亀更新です・・・ すいません・・・

意味わかりませんよねwwww





コメントなど、していただけると嬉しいのですが、そこまで早くコメントかえせないと思うので・・・





ちなみにウチは、ブラコンのキャラの中でも一番好きなキャラは、
椿です!!





うたプリの中で一番好きなキャラは、
藍ちゃんです!!





えっと、誰オチかは全く決めてないので、書いていって考えます・・・





それでは、小説へ!!
GO!

♪〜♪〜追伸〜♪〜♪

♪祝!3000hit達成!!♪

こんな駄作に3000hitも・・・・
真面目に感謝でs((泣

♪祝!4000hit突破!♪

閲覧者の皆さん!こんな駄作に4000hitがつきました!皆さんのおかげです!!

これからも応援お願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , うたのプリンスさまっ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - レンの髪はオレンジです。金髪は翔ちゃんですよ。にしても藍ちゃん可愛くて大好きです♪ (2021年8月9日 2時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
8/23早く風男塾のLiveに行きたい作者(プロフ) - あの、設定で年が25と書いてあるのになんで23話まで読んだ限りでは絵麻と同い年になってるんですか?おかしいと思います (2014年8月3日 20時) (レス) id: 7126d624b7 (このIDを非表示/違反報告)
ワクワク - もう遅いとは思いますが………、翔ちゃんと風斗がメッチャ好きです。ぜひ翔ちゃんと風斗推しで宜しくお願いします……! (2014年7月23日 21時) (レス) id: 7c2097d113 (このIDを非表示/違反報告)
マンゴーアイス(元藍(プロフ) - 赤宮ユナさん» ありがとうございます^^ (2014年4月3日 13時) (レス) id: 803717927f (このIDを非表示/違反報告)
赤宮ユナ(プロフ) - マンゴーアイス(元藍さん» ありがとうございます!!!この作品で楽しんでいただけているなんて・・・嬉しいです^^はい!藍ちゃんが好きですよ!!ぜひぜひ仲よくしましょう!! (2014年4月3日 12時) (レス) id: 35e2aba471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆真 | 作成日時:2013年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。