検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,365 hit

プロデューサーとYDK ページ19

帰り道はすと…ん"ん"、瀬名さんに一年の教室まで案内してもらいました。

いやぁ、方向音痴なので全くわからんな…

この学園が広いのが悪い。

決してあたしは悪くない。うん。

それにしても午後の授業は楽しかった。

アイドル専門科目ってやつだったんだよ!

けど、プロデュース科の専門科目も欲しいよね、アイドル専用の教科書やプリント渡されても…ねぇ?

だって、アイドルじゃないし。

あんず先輩もおんなじなんだから頑張ろうと思うけどさ、

教科書、意外と分厚くって…

てか、この教科書はここの学校以外で使うの?

そこが疑問です。

どうでもいいって?

奇遇だね!あたしもそう思う!

だって、分かんない問題に出会って「やぁ!こんにちは!」状態で、問題が解けないとわかったらみんなは他の事考えない?

うん、そう。お察しの通り数学の補習なう。

いやー、全くわかんないねぇー

「こら、小鳥遊さん!」

うわ、怒られた。

『だって先生これ分かんないです。何すればいいの?』

「はぁ…」

先生、ため息つくと幸せ逃げちゃうよ☆

「ですから、ここをこうしてこれを移行して」

『ほうほう』

「そしてこのxに代入して」

『はい!質問!代入ってなんでしたっけ?』

「xやyに数字を入れることですよ、そんなことも覚えてないんですか…」

『ど忘れってやつです。』

「はぁ…ここを代入して問題を解けば…」

『おー、解けたー!』

へぇー、うん、めっちゃ簡単じゃん!

「出来たんだぜー!」

『ええ、うそ、はや!』

「一問しか間違えてなかったんだぜー!」

『できた!!!やばい!出来たー!』

丸付け〜っと

『おおおおおお!!すご!2問しか間違えてなかった!!!』

バツが2個しかない…

あたしはやれば出来る子YDK!

嬉しい(*´ω`*)

「じゃぁ、二人共プリント出来たし帰ってよし!」


「『やったー!』」

と言いながらものすごいスピードで帰る用意をするあたし達

「Aー!早く帰るんだぜー!」

『うん!』

「『さよーならー!』」

と言いながら教室を飛び出す。

「廊下は走るなよー!」

プロデューサーとダッシュ→←プロデューサーとユニット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか - アイナナ とあんスタどちらも好きなので嬉しいです!!楽しみにしてます!!(*´∀`*) (2020年1月8日 18時) (レス) id: bed32059a7 (このIDを非表示/違反報告)
あんスタ沼 - あんスタとアイナナのコラボ小説とても面白いです!両方好きなのでこの小説ができてとても嬉しいです(#^^#) (2017年2月13日 15時) (レス) id: cdae6d0a9c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - アイナナとあんスタ大好きだから嬉しいです! いつも更新楽しみにしています!頑張ってください! (2016年4月4日 19時) (レス) id: 8a6882bf85 (このIDを非表示/違反報告)
えれ - アイナナとあんスタのコラボなんて最高です!!更新頑張ってください! (2016年3月27日 21時) (レス) id: db15336fca (このIDを非表示/違反報告)
RoNa* - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2016年3月20日 3時) (レス) id: ad0af95eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2016年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。