検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:324,851 hit

#18 ページ18









廉「…またここ来たら会える?」


『んー、どうだろうね。』







そう答えると、余計に強く抱きしめられるから息が苦しい。


それにこの話題も気持ち的に苦しかった。








廉「この村にはおるんやろ?」



『…それもわかんない。』




廉「なんで?」





『私そろそろ誰かに嫁がなきゃいけないの。



だから、ここに残ってるかもしれないし、

もしかしたらもっともっと遠くにいるかもしれない。』








自傷気味に、ははっ、と軽く笑うと、


私を強く締め付けてた腕の力がスルスルと抜けた。









廉「もう決めてるん…?誰と結婚する、とか。」








ポツリと吐き出されたその言葉に、

首を横に振る。








『まだ。何も決められてない。

それで悩んで、ここに来たら廉くんがいたの。』








廉くんのこと考えてたら、本人が目の前にいるんだもん。びっくりしちゃった。






不意に、私にかけられてた体重が軽くなって、

私の目の前に、真剣な廉くんの顔が見えるようになった。









廉「いまから言うのはさ、

王子としての命令とかじゃないから。





王子だから。とかじゃなくてさ、俺からの言葉として受け取って。




別に受けるのも、拒否るのも、Aちゃんの自由。









俺んとこ来て。



他の男のところじゃなくて、俺にしてや。」



















ずっと隣にいてくれた幼馴染



これからずっと隣にいてほしいと言う王子様









あなたはどちらを選びますか?





┌ ▷【幼馴染】←

└ ▷【王子様】






#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 嵐ファンですがきんぷりも大好きです (2019年7月12日 19時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - いちごみるく。さん» 可愛いですか!?初めて言われました!嬉しい(^-^)笑シンデレラガールの世界観っぽくなってたら嬉しいです◎ (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - さくらさん» そんなに好きになってもらえて嬉しいです!笑ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - この作品凄く可愛いくて大好きです!シンデレラガールを流しながら読んでます!!これからも更新楽しみにしてます。 (2018年5月9日 18時) (レス) id: 6ca3ba1c3c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 何回評価おしても足りないぐらいです…笑今読んでる中で一番好きなやつです!更新頑張って下さい!! (2018年5月5日 3時) (レス) id: 83d52a6862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李恋-リレン- | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。