検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,639 hit

16曲目 ページ18

v「さすが、愛されてるね」

>さすが、俺の嫁
>さすが、俺の嫁
>さすが、俺の嫁@天月

シ「天月さんまで」

v「違うよ、俺の嫁だよ」

9「俺の嫁」

ぐ「俺の嫁」

コ「俺r((もういいわ ひどい」

>コゲ犬だけ言えてないww@天月
>言わしてもらえないww

コ「何で俺だけ」

シ「犬だから」

>理由になってないwww

ぐ「そろそろ時間だから終わります〜

>乙
>乙
>乙@天月


シ「おわった〜」

v「最後なんて俺の嫁ばっかだったよね」

9「ww」

シ「笑うな」

ぐ「しゃべってるとこ悪いんだけど、あれどうにかしてくれないか?」

グルタミンが指差した方向にはまだ、落ち込んでるコゲ

9、v、シ「「「wwwwww」」」

コ「ひどくね(泣」

シ「いやwwwだってwwほんとwww」

9「シアwンww言えてないwww」

コ「もうお前らなんてしらね−よ(泣」

v「まぁまぁそう落ち込まないでコゲさん」

ぐ「落ち込んでても何も始まらないぜ」

コ「店長、ぐるたみん・・・・」

v「あと、涙汚いからそこ掃除しといてね」

ぐ「ついでに、昼飯勝ってきて」

コ「やっぱみんな嫌いだー!!」

バタン

店長の家を飛び出していったコゲさん

不憫wwww

v「昼飯なら買ってきてくれるだろうしなんかしとこ」

9「なんかって何すんの」

v「・・・・・」

9「決めてなかったんだ」

ぐ「じゃあ、人生ゲームでもしとくか」

シ「そうだね」

そのあと、コゲさんが買ってきた昼飯を食べて解散しました

ー家ー

疲れた・・・・

昨日の事もあるし今度からきお付けよ

明日、学校だ

今日、サボったからな・・・

明日からまじめに行かないと


次の日

いつもより早く起きた

(人1)「はやめに学校にいこうかな」

いつも道理黒の猫耳パーカーにフードをつけて家を出た

ー学校ー

(人1)「・・・・・・」

今、めっちゃテンパッテル

下駄箱に手紙がたくさん入っていた

めんどいな読むの

何かしたっけ・・・・・

ま、・・・・・ほっとこう←

ー教室ー

いつも道理に席についてると

女「神無月さんフードとってー」

男「絶対そのほうがいいって」

(人1)「こんな顔見せられても困るだけだと思うからいい」

女1「絶対に可愛いのに」

キンコーンカーンコーン

先「席に着け〜」

お約束の言葉を言ってみんな席に着く

先「今日は文化祭について話してもらうぞ」

次へ

17曲目→←15曲目


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:96猫 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫水晶(プロフ) - 那湖さん» ありがとうございます。今は高校が忙しくかけませんがまた何か上げたときは読んでくださいね (2014年5月31日 22時) (レス) id: 9525b8a783 (このIDを非表示/違反報告)
那湖(プロフ) - 面白かったですぅ! 1話から一気読みして... ちょい時間かかったけど。 面白かったです。! (2014年1月25日 22時) (レス) id: 0e1f4a9f5f (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ちぃ♪さん» 泣くなら俺の胸で泣け!!← ありがとうございます! (2013年8月15日 16時) (レス) id: c16ada20af (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - 琥珀さん» はいww男設定として書かせていただいています (2013年6月21日 22時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - モノクロさん» ありがとうございます! (2013年4月26日 21時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 | 作成日時:2012年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。