検索窓
今日:290 hit、昨日:1,777 hit、合計:66,226 hit

カラスが192羽 ページ29

??side





『うん、期待してる』

矢「...///?!ま、まかせて!!」









周りから見れば微笑ましいカップルのように映る彼ら



しかし、その光景を壁からジィっと覗く不穏な影...









?「いやぁ...青春だねぇ、花巻マジでチケットナイス」

?「そういう松川もデートプラン提供ナイス」


松「てか矢巾、やっと照れた表情したな。絶対今まで心臓ヤバかったろ、よく耐えたなアイツ」

花「孤爪ちゃんのあの笑顔はにやけちまうよなぁ」









ではなく、このデートを裏で手引きした、矢巾きゅんを応援し隊の2人だった









チケットを手配したのは花巻、良さげなランチやショッピングモールをさりげなく教えたのは松川


過度に茶化さず、デートプランを手助け、鰹節に対する情報漏洩対策など、先輩からの手厚すぎるサポート









なんていい先輩なんだ(感動)









花「おっし、俺らも行くか」

松「今日の目標は手をさりげなく繋ぐ、らしいからな。しっかりと見守らせていただく」








バッチリと尾行する気満々の御二方



壁から出て、2人を追いかけようとした









が...









及「あれ?マッキーとまっつん?そんなとこでコソコソなにしてんの?」

花.松「「げっ...及川」」

及「ちょっと!!2人してなんなのその反応!!」









ここ2週間ほど、矢巾とAのデートプランを練るにあたって、1番厄介な存在であったのがこの鰹節だ









そう、何せ鰹節はAにちょっかいをかけており、矢巾が抜けがけしようものなら邪魔しかねない存在だ



そのため、徹底的なまでの情報管理のすえ、何事もなくデート当日までこじつけたのだ









なのに、なのになぜ...









花.松「「(その当日に登場するんだよっ...!!!)」」

及「ちょ、そんな邪険にしないで!主将泣いちゃうから!!!」








思わず拳と蹴りが炸裂する応援し隊


それはそうだろう、今までの努力が水の泡になってしまったようなものなのだから









すると、鰹節はなにかに気づいたのか、声を荒らげた









及「あれって孤爪ちゃんじゃない?!」

及「ラッキー!岩ちゃんに振られて今日1人で買い物する予定だったけど、孤爪ちゃんに会えるなんて運命じゃなi...って矢巾?!?!」








視界に矢巾が映るやいなや、目が飛び出すような勢いで開眼する鰹節




仲睦まじそうにおしゃべりしながら歩く2人の姿を見て、鰹節は悔しそうな表情を浮かべた

カラスが193羽→←カラスが191羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。