検索窓
今日:4 hit、昨日:61 hit、合計:760,203 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

立場と志は違えど
己の信念を貫いた警察官達のお話。



▼どシリアス
▼主人公と降谷さんすれ違いまくり
▼周りくどい描写
▼視点ブレブレ
▼原作の様な完全無欠な降谷さん不在
▼名前固定の登場人物アリ
▼オリジナルストーリー強め
▼番外編は基本会話文のみ
▼話の都合上、部下(警視庁公安部)も警察庁で仕事してたりします

モットーは【降谷さんも1人の人間】
これはコナンの設定と登場人物をお借りした二次小説(妄想)です。
完結後、伏線を全てを知った上で読み返すとまた違う面白さがある様な小説を目指しています。



虎鉄と申します。
相変わらずのどシリアスに、周りくどい描写、視点ブレブレの文章ですが初めましての方も、そうでない方もどうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

お気に入りや評価、コメント本当に嬉しいです。ありがとうございます★

2018.11.02〜のんびり加筆修正始めました。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゆめ(プロフ) - クロサギ懐かしい (2022年6月11日 19時) (レス) @page19 id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)
虎鉄(プロフ) - Syokola_INARIさん» 1日で読破するとは…驚きです^_^!4章終わった所なので、丁度良い区切りでしたね笑。読んで頂いて本当にありがとうございます★補足と設定が多いので読者の方置き去りにしてないか心配です笑。私も負けない様頑張ります!コメント本当に感謝致します★ (2018年5月27日 5時) (レス) id: e9fa573a9b (このIDを非表示/違反報告)
Syokola_INARI(プロフ) - 無理せず朝から今まで読んで今さっき全話見ました!!本当によく考えられてる…他の作者さんの作品もコナンシリーズの夢主ストーリーはよく考えられているのでこれは自分も負けてられない笑 (2018年5月26日 21時) (レス) id: 4d542a129d (このIDを非表示/違反報告)
虎鉄(プロフ) - Syokola_INARIさん» コメントありがとうございます★まだまだ続きがありますがあまり無理せずに読んで下さい^_^イラストがちょっと思い浮かびました笑。鋭い視線の安室さん笑。この先もこの物語にお付き合い頂けると嬉しいです★コメント本当に感謝です! (2018年5月26日 13時) (レス) id: e9fa573a9b (このIDを非表示/違反報告)
Syokola_INARI(プロフ) - こんにちわ!今日読み始めて現在ページ14です。17話の伏線の「……」はあれはイラスト付きであれば財布の中を見て思う「……」をつければ完璧な伏線だったろうと思います笑 (2018年5月26日 11時) (レス) id: 4d542a129d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2018年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。