検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:30,968 hit

Date smile 6 ページ39

貴方side

花「ちょっ…もう、涼太ったら…」

涼「別に良いだろ?カップルな訳だし」

花「そ、そうだけど…」

……恋愛ドラマパート2ですか、もう見飽きました



でも、ちょっと羨ましいかも…

思えば、私とスバルくんって、カップルらしいことしたことないような気がする…

手を繋いだのは付き合い始めた日だけだし、抱き合ったことも、花蓮達みたいに肩を寄せ合ったこともない

付き合って一ヶ月って、そんな感じなのかな

貴「ねぇ花蓮」

花「ん?」

貴「花蓮はさ、藤崎くんと付き合ってどれくらい?」

花「えっとね…二週間かな」

貴「えっ…」

二週間…?!

それでこんなにラブラブなの…?!

一ヶ月経っても、一回しか手を繋いだことがない私達とは訳が違う…

涼「そういえば桜坂、俺ずっと気になってたんだけど」

そう言って、藤崎くんが私に近付いてきた

貴「え……あの、なっ、何ですか…?」

涼「お前さ…」

そう言いながらもどんどん近付いてくる藤崎くん

……ちょっと怖い

何されるんだろ……とビクビクしていた時、藤崎くんの手が私の襟に触れた

涼「コートの襟、曲がってるぞ」

貴「え……」

涼「ずっと気になってたんだけどさ、いつ言えば良いか分かんなくて」

それ、口で言えば良いじゃないですか

多分、藤崎くん的には親切なんだろうけど、こっちとしては怖いだけなので…

でも、直してもらった訳だし、お礼を言わないと

貴「ありがとうございます」

涼「別に良いよ、これくらい(ニコッ」

藤崎くん、笑顔が爽やかですね……

なんて思っていたら

?「ちょっと、俺の彼女に何してるの?」

ぐいっと後ろに右手が引かれた

ちょっと怒ってるみたい

多分、この声は

涼「え……明星スバル…?!」

ス「うん、そうだよ!…それより、今、俺の彼女に何してたの?」

やっぱり、彼氏だった

涼「何って、コートの襟を直してただけです」

花「うん、涼太はそれしかしてないよ!」

ス「そうな……え、いつぞやの転校生じゃん!」

花「いつぞやって……(笑)」

ス「何々?二人はどういうご関係なの?」

涼「カップルなんです」

ス「へぇ〜!あ、俺達もカップルなんだ〜♪」

そう言って、スバルくんは私の肩を抱き寄せた

貴「っ!!////」

涼「桜坂もラブラブじゃん」

花「ね!A達もラブラブだよね!」

ス「うんっ、ラブラブだよ!」

貴「や、止めて下さい、そういうこと言うの////」

嬉しいなんて、照れてしまって言えなかった

続きます

Date smile 7→←Date smile 5.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なり。 - おもしろいです!頑張ってください! (2016年9月1日 22時) (レス) id: 626db7ed2f (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 藍香さん» ありがとうございます!続編できましたので、読んで頂けたら幸いです…! (2016年7月9日 21時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - 続編おめでとうございます!マロンさんの書くスバルたんはキラキラしてて、大好きです☆ 続編もおもしろそうですし、楽しみにしてますね! (2016年7月9日 10時) (レス) id: 470c680b61 (このIDを非表示/違反報告)
あのこみ - 昔の私見たいだから余計感動しました!この作者さんは私のマジ神! (2016年4月18日 20時) (レス) id: 640812da45 (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 藍香さん» ありがとうございます!更新速度をあげたいと思っているので、完結までおつきあい頂けたらと思います! (2016年3月17日 6時) (レス) id: 7fdbc2c919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月マロン | 作成日時:2016年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。