検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,544 hit

08 ページ10

「はぁ…おいしかった♪アーサー、ありがとう!」


「おう。」



気に入ってもらえて何よりだ。ま、俺が常連で通ってる店だしな。俺が唯一認めた紅茶を出してくるからたまったもんじゃねぇ。


「アーサーにしては、良いセンスしてるんじゃないの?」



「お前は一言多いんだよバーカ。つーか、いつまでいるんだよ!!帰れ帰れ!!」


「やだこの子、反抗期?年中反抗期なの?」



俺らがいつものくだらないやり取りをしていたら、くいくいっとAが服の裾を引っ張った。


「ねぇねぇ、あれって何?」


Aが指差したのは遊園地。


めちゃくちゃ目が輝いているのが手に取る様にわかる。



「あれは遊園地って言ってな、簡単に言うと、遊ぶ場所だ。……もしかして、行きたいのか?」



俺が聞くと、案の定思いっきり首を縦に振った。



うーん…今日はもう、時間も時間だしな…



「…わかった。明日にでも行くか。」



俺がそう言うと、嬉しそうに「やったぁ」と両手を万歳する。



くそっ、かわいい奴め…



「へぇ…アーサーが素直になるだなんて珍しいな。」



「お前さっきっからマジ何なの。」



俺のことがそんなに嫌いなら早く帰れば良いじゃねぇかよ。



「俺はただ、かわいいAちゃんの側にいたいだけさ♪」



「うわ…」



ダメだこいつ。お巡りさーん(ハンガリー)ここに不審者がいまーす。



「じゃ、俺らは帰るから。着いてくるんじゃねぇぞ。ほら、A、帰るぞ。」



後ろの方で騒いでるが、俺は何も知らない。




──────────────────



「くしゅんっ」


「おや、風邪ですか?」


「いやね、そろそろ流行る時期かしら…」

09→←free talk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。