検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:381,645 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「こんなことしちゃうぐらいには好きだよ、お前のこと」


「やば…めっちゃ興奮する、かわええ、」


「ずっと閉じ込めておきたいぐらい、大好きや」


「お前は一生俺のもんやから、逃げんなよ」




× × × 。




どうももものせです。続編ありがとうございますやったー!!みなさんたくさんリクエストくださってるみたいで嬉しいです




・名前をお借りしているだけで、御本人様とは一切関係ありません

・誤字脱字

・文才迷子

・めちゃめちゃあまあまです


→オメガバース要素どこ?みたいな話を平然と描きます


【リクエスト受付中】
リクエストのコメントを頂いた順に描かせていただいていますので、時間が掛かることがあります。
リクエストの詳しい説明については、お手数ですがこちらの『リクエストについて』をご覧下さい。

.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もものせ(プロフ) - シオンさん» シオン 様、リクエストのお話を3の方に描かせていただきました。お待たせしてしまい申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: cf9d0131c4 (このIDを非表示/違反報告)
もものせ(プロフ) - さかなさん» さかな様、リクエストのお話描かせていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2020年10月8日 20時) (レス) id: cf9d0131c4 (このIDを非表示/違反報告)
もものせ(プロフ) - misoさん» miso様、リクエストのお話描かせていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2020年10月6日 22時) (レス) id: cf9d0131c4 (このIDを非表示/違反報告)
いずりす - もものせさん» ありがとうございます!思ってた通りのお話すぎてヤバいです…これからも頑張ってください!応援してます! (2020年9月13日 23時) (レス) id: 61e077edb9 (このIDを非表示/違反報告)
もものせ(プロフ) - いずりすさん» いずりす 様、リクエストのお話描かせていただきました。リクエストありがとうございました! (2020年9月13日 23時) (レス) id: 270cc68e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものせ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。