検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:987,966 hit
なんで私ばっかり嫌われなければいけないのだろう。


二郎も三郎も、一郎には「兄ちゃん、兄ちゃん!」「一にい、一にい!」って。

一郎も、二郎と三郎には「二郎、三郎」って。


なのに、私に対しては話し掛けもしないでしょ?


……酷いなぁ。


―――でも、それでも捨てられないのが愛する弟達。


だから今日も、私を嫌う弟達のために働くしかないんだ。

◇◇◇

どうも、初めましての方は初めまして前作も読んで、そうでない方はお久しぶりです前作も読ん((

作者の久遠と申します。

ハマりにハマってるヒプマイの小説第2弾!
原作通りに進めるのは困難なため色々と捏造含みますのでご理解頂けると幸いです。

コメントや高評価、発狂しながら泣いて喜びますので、気に入って貰えたらぜひ、お願いします。
誹謗中傷等は作者には刃物より痛いのでお避けください。

お気に召されるような作品を作っていけるよう精進します!


ヒプマイ小説第1弾:【ヒプマイ】誘拐犯の貴方だけ。【碧棺左馬刻】

ヒプマイ小説第3弾:【ヒプマイ】あなたの世界とわたしの世界

8月14日 完結。ありがとう執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七姉(プロフ) - 最後がめっちゃ感動しました!さすが先生ですね!たまにえろ系が入るのも最後でした(←)すごく楽しかったです! (2021年9月26日 15時) (レス) @page45 id: eb73e0a900 (このIDを非表示/違反報告)
赤の黒犬 - 今さらヒプマイにハマって1番最初に読んだ作品です。自意識過剰なのか重なる部分で大泣きしてしまいました……。凄く心揺さぶられるものでした! (2021年7月21日 0時) (レス) id: 26ece8485d (このIDを非表示/違反報告)
☆YUKI☆(プロフ) - 本当に感動しました!途中でえちな展開もありましたが、無事最終回を迎えられて良かったです!そして、一郎君が甘えてた所は特に好きです!! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 84d16d7788 (このIDを非表示/違反報告)
ばりお。(プロフ) - 銃兎推しです。悪者とか、えちえち展開とかさ、本当に……ゴチソウサマデシタ!!!()そこを永遠読んでます。脳内でいろいろ変換してにやけてます。ありがとうございます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 1a062a0ebf (このIDを非表示/違反報告)
篝火 - R指定付けるべきです。R指定もの嫌いなのにR指定が付いていなかったから読んでいたらラストにR指定の話出されると裏切られた感があります。 (2020年3月23日 16時) (レス) id: 77c7a84bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作成日時:2019年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。