検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,053 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

好きになっちゃいけない人を、好きになりました。


やっぱりあなただけが好きで。


やっぱりあなたに会いたくて。


あなたを好きでいられることが、私にとっての幸せなんです。


あなたのそばにいたいと、願ってしまうんです。


私とあなたの未来が、繋がっていますように。


気がつけば、あなたのことばかり考えています。


※6作品目になります
社会人編に入りますが、完全に、全て、私の妄想でございます
読者様と妄想を楽しく共有したいと思っておりますので、軽い気持ちでお楽しみ下さいな♡執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にちな(プロフ) - パスワード忘れてしまったのでもう一度教えていただきたいです (2017年10月2日 12時) (レス) id: 5964a39541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。申し訳ないのですがもう一度パスワード教えていただくことは可能でしょうか?お手数おかけして申し訳ございません。よろしければ宜しくお願い致します。これからも頑張ってください。楽しみにして居ます。 (2017年9月16日 1時) (レス) id: f9b4ecf342 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - いつも楽しみに読ませて頂いています!こんな恋現実に起これ〜なんて願ってみたり笑 そして、フラグがたっちゃうシーンも是非読んでみたいと思っています。変態かな〜私。。なんて思ったり笑 今後も楽しみにしていますね (2017年9月12日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみにしていてにやにやしながら読ませて頂いています! それで、申し訳ないのですが続きが見たいのにパスワードを忘れてしまって…( ; _ ; ) 次は絶対忘れないので教えて頂けませんか!?面倒くさいことでごめんなさい( ; _ ; ) (2017年9月10日 22時) (レス) id: 4ceff06eaa (このIDを非表示/違反報告)
鈴宇(プロフ) - こんばんわ毎回楽しみています!ほんとに申し訳ないんですけどパスワード忘れてしまったのでもう1度教えていただけないでしょうか…もう忘れないようにします (2017年9月10日 20時) (レス) id: e175dc7bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2017年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。