検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,589 hit
【銀魂】落ちは銀とk『え…可愛い女の子とのラブラブランデブーの逆ハーじゃないn銀「やめて!?悲しくなるから!!!」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらの作品とは、全くの別物です( 'ω')




今回は山崎さんが大好きな夢主です!

ですが落ちが山崎さんというわけではありやせんよぉ!


基本的に真選組が多くなると思います!

ほら…上の作品では万事屋多目だから…( 'ω' )





こちらの作品でも楽しんでいってくださいねぇー!!


基本オリジナルなので、リクエストも随時募集中でっす!





※上の作品より下のネタが多くなると予想されます。苦手な方はあとずさーりーですよぉ!
 ズリズリ ((((((((( _(´ω`_)⌒)_執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*√ぬこ点(プロフ) - 赤珠(仮)さん» 遅くなりすいませんー!!大人の雰囲気を味わっていただけて嬉しいです…!!こういうのめちゃ好きなので気に入っていただけて嬉しいです!取り合いいいですよね!リクエストもお待ちしてるので是非! (2019年8月11日 21時) (レス) id: f5307ea1c2 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - きゃあああ…。大人の雰囲気ぃぃ…。皆さんから愛されてる(ザキは除く)夢主さんが羨ましい…。あ、ザキをからかえるのも羨ましい。一度皆さんで取り合いとかあったら面白いなぁ…とかww続き楽しみに待ってます! (2019年1月22日 7時) (レス) id: 5887c84104 (このIDを非表示/違反報告)
*√ぬこ点(プロフ) - S.Tさん» また新作出してしまいました…真選組を書きたくて…はい!更新頑張りますね!!喜んでいただけてよかったです!!それだけで頑張れます( ´ u ` ) (2016年7月24日 19時) (レス) id: 4c26dbfc06 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - 新作おめでとうございます!!銀魂なんですね!すごく嬉しいです!!更新待ってます!頑張ってくださーい!!! (2016年7月24日 18時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*√ぬこ点 | 作成日時:2016年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。