検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:141,241 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

あぃりすと申します。


ガヤさんとおミツさんです!

が!

みっくんじゃなくてみっちゃんです!

女子みつです!

千ちゃんも女子です!(笑)

ぇ?何その設定!嘘でしょ?マジで?ムリ〜!

と思われた方は

華麗なターンでお戻りください(_ _*)

ぁ〜全然大丈夫〜読むよ〜。

と思って頂けた方はお進みください。


ちなみに

初めましての方は…

こちらを読んで頂けたら関係性が…はい(笑)
↓↓
ベタな出会いもありでしょ?

ベタな出会いもありでしょ?ーpart 2ー

こちらの二人で大人の小説もございます(笑)


.


おかげさまでpart3までこれました!!

皆々様のおかげでこざいます!

有り難うございます(*≧∀≦*)


でわでわ…

part3も宜しくお願い致します。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2
関連タグ:北藤 , キスマイ , FK , TravisJapan , 玉北 , KisMyFt2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちゅるん(プロフ) - わーそろそろ結婚式〜運命の出会いだったんですねぇ(//∇//)赤い糸で繋がってるぅ〜( ´艸`)んふ、移行先も読も〜(//∇//) (2015年8月30日 2時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みつらーぶさん» 小説大好き…有り難う!そんな…そんな事言ってもらえて…私…感動で震えます!←ぇ?(笑)うん。出来るだけ続けようかと(≧∀≦*)女子千ちゃんとニカちゃんカップルも地味に人気?(笑)あたたかいわちゃわちゃ…ももかちゃん!なんて素敵な…もう!大好きだぞ!(≧ε≦*) (2014年12月20日 0時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みつらーぶさん» シンプルやけどシンプルやからよりみっちゃんが愛されてるのが伝わるかなと…今…後付けでゆうてみる姑息な大人(笑)でも…よくよく考えたら…太輔さんとみっちゃんは出会って3ヶ月…結婚早かったかしら(笑)あれや!電撃結婚!(笑) (2014年12月20日 0時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
みつらーぶ(プロフ) - 結婚式すごく楽しみだけど、この小説大好きなのでもっとずっと続いてくれたら嬉しいなぁって思います!みっちゃんとたいぴーのラブラブはもちろん、みんなの温かいわちゃわちゃが大好きです!これからも楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ (2014年12月20日 0時) (レス) id: 41e2761127 (このIDを非表示/違反報告)
みつらーぶ(プロフ) - パパ...お兄ちゃん...中居パパと慎吾お兄ちゃんの言葉とっても感動しました!みっちゃんはすごく幸せですね♪たいぴーがいてくれればもっともっと幸せになれるのがわかります(*´∀`*)これから先がとっても楽しみです♪ (2014年12月20日 0時) (レス) id: 41e2761127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年11月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。