検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:246,111 hit

◇16◇ ページ20

藤「 渉… 」

北「 よこーさん?」

ミ「 わたるくん?」


横「 太輔?」


藤「 ん?」


横「 2人を幸せにしなかったら、俺が2人を貰うぞ?」

玉「 えー?よこーさんズルくな〜い?そうなったら、俺が貰うー!ちびミツ育てた〜い!」

二「 いや!俺が1番ピッタリだナ」

千「 ニカにはムリ〜(笑)」

二「 なっ?!」


北・ミ「「 … 」」

藤「 …仕方ねぇな… 」

北「 え?」

ミ「 … 」


横「 …仕方ねぇ?」


藤「 …俺が…2人を幸せに出来なかったら…渉に」

北「 こらぁぁぁぁ!!///」

藤「 ん?(笑)」

ミ「 ぅ?」

北「 貰うとか渡すとか!俺は!太輔しかっ!///」

藤「 俺しか…何?(笑)」

北「 …太輔しか…ヤ…ダ///」

藤「 ふふ。」

北「 /// 」

ミ「 んふふ。」

藤「 って事なので、誰にも渡しません。てか、幸せに出来ないわけねぇじゃん。なー?ちびミツ〜(笑)」

ミ「 はいっ!」

北「 っ… 」

藤「 …ミツ。3人で幸せになろうね。」

北「 ぅんっ///」

藤「 ふふ。あ〜…母さん?居るんだろ?出てこいよ。」


『 …なぁに〜?』


北「 ぁ(笑)」

ミ「 かみさま!」


友・亮「「 母さんって… 」」

太父「 お前達は覚えてないだろうな(笑)」


ガタガタッ

橋・塚「「 #★◇*◎&☆?!」」

五「 …母さん?」

戸「 …神様?」

河「 …って、渉達は驚かねぇのな… 」


横「 俺達は免疫がある(笑)」

二「 そう!(笑)」

玉「 3人だって驚いてないじゃん(笑)」

千「 そこの2人はおかしな言葉を発してるけどね(笑)」


五「 いや…驚いてるさ… 」

戸「 うん… 」

河「 太輔のお袋さんって…確か…太輔が子供ん時に亡くなったって… 」


横「 ああ(笑)」


『 私、大人しくしてたわよ〜?』


藤「 母さん。本当に有難う。」


『 え?』


藤「 ちびミツを俺に託してくれて。ちびミツをちびミツにしてくれて。…ミツと逢わせてくれて。」


『 …あの雨の日、あの時間に、宏光が公園を通ったのは偶然よ?』


藤「 だとしてもだよ(笑)」

北「 … 」


『 … 』


藤「 母さん…俺を産んでくれて有難う。…先生… 」


宏母「 はい?(笑)」


藤「 ミツを産んでくれて有難うございます。」

北「 …太輔///」


『 … 』


宏母「 どういたしまして(笑)」


藤「 僕達はまだまだ未熟です。なので…これからもご指導ご鞭撻(ベンタツ)宜しくお願い致します。…僕達の味方でいて下さい。」

ミ「 ください!」

北「 っお願いします!///」

◇17◇→←◇15◇ ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - FKLoveさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ大好きと言って下さいまして有難うございます(*ToT)なんとか更新出来るように頑張りますo(`^´*)頑張る頑張る詐欺の疑いはありますが|д゚)チラッ←こらっ。本当にコメント有難うございます(*ToT) (2018年7月26日 0時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 久しぶりに最初から全部読みました!この作品本当に大好きです!感情移入して読んでいます。藤北ラブラブ素敵です!更新楽しみに待っています。 (2018年7月25日 2時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - puuさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ本当に本当にありがとうございますです(*ToT)ほんと、全く更新できてないのに嬉しいお言葉、優しいお言葉、号の泣です(*ToT)あ(*゜▽゜)和亮…デヘヘ(*゜▽゜)←ぇ(笑)楽しんで頂けるよう頑張ります。もう少しお時間下さい(。>д<)すみませんっ (2017年11月17日 20時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 久々に最初から読みたくなって読みました。癒された〜。ラブラブだしなお良いですよねv湊さんの息子が‥ということはいつか和亮も出るのかな?と読んでいて思いました。気長に続き待っております^^ (2017年11月15日 21時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - かりんさん» 優しいお言葉、身にしみます(。>д<)頑張りますo(`^´*) (2017年9月14日 22時) (レス) id: 8fa79d3300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。