検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:98,705 hit

*修学旅行はどこへ行く?10* ページ23

北「 ん〜…このシャツ…ちょいでかい… 」

藤「 我慢しなさい。」

北「 ちぇ〜…俺もポロシャツの予備持ってきてたらよかった…って太輔っ!」

藤「 っ何?!急に大きな声だして」

北「 お前はポロシャツの着替え持ってきてたのかよ!」

藤「 そりゃね。だって絶対濡れるじゃん。」

北「 えー!?…あっ!でも!太輔、濡れないように傘さしてたじゃん!」

藤「 うん(笑)」

北「 傘持って来てんなら着替え持ってこなくてもいいじゃん!」

藤「 タオルは用意してなかったからポロシャツで拭くしかないなぁと…傘は渉のだよ(笑)」

北「 え〜…てか!じゃあ俺のも持ってきてくれたらよかっ」

藤「 彼氏の服を着る彼女って萌えるじゃん?」

北「 はぁぁ?!///」


キャー♪キャー♪


横「 ったく…太輔の頭ん中はやっぱお花畑だな… 」

玉「 んはは。あ、ワッター?ミツに言わなくていいの?」

千「 ふふ 」

二「 え?何を?」

玉「 何をって…ニカ?俺らの着替え持ってきてくれてたのは誰?」

二「 ん?ん〜…あ、そっか!」

横「 ミツの着替えは太輔に奪われた。」

玉「 え、てことは?(笑)」

横「 太輔が持ってる鞄に入ってるよ。」

宮「 ガヤさん、さすがですな!」

千「 そうまでして(笑)」

二「 すげぇ… 」

横「 凄くない。憧れるな。」

二「 えー?!」

玉「 んはは。」

千「 あっ!ねぇ!ハリー・ポッターのエリア行こうよ!」

宮「 ですな!衣装もバッチリですぞ!」

横「 衣装?」

宮「 ガヤさんから言われまして、こちらの紙袋に…んと…」

ガサガサッ

玉「 …あ〜…マント…ガヤとことんだね(笑)」

横「 …ああ… 」
ミツにコスプレさせる為か…
はぁ〜…


二「 あっ!俺!バタービール飲みたいっ!」

千「 俺も飲んでみたーい!」

宮「 あ、それなら」


「 宮田くーん!」

「 買ってきたわよ〜!」

「 お待たせ〜!」

「 トレーは宮田君が返してね?」

宮「 ありがとー!」


二「 …宮っちのお願いを聞いてくれる女子がいるの?!」

千「 へ〜… 」

玉「 …何?」

千「 ん〜ん♪(笑)」


宮「 皆!取りに来て!」


二「 あ、うん。」





横「 皆、宮田に頼まれたの?」

「 え?違うわよ(笑)」

「 バタービール飲んでお髭つけた北山君と藤ヶ谷君の可愛い写真撮る為(笑)」

「「 そう♪」」


千「 …違うって(笑)」

玉「 …だから何?」

千「 んふふ。別に〜(笑)皆さーん!有難うございまーす!」

「「「「 いいえ〜♪」」」」

*作者より*→←*修学旅行はどこへ行く? 9*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イトゥクラブ(プロフ) - 読みやすくていっきに読んでしまいました。更新を楽しみにしてます! (2016年8月30日 13時) (レス) id: 93a9af506f (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - あぃりすさぁーーん(・∀・)心配しなくても大丈夫ですよ!更新待ってました(^^)♪だって大好きな作品なんだもの( *´艸`*)ムフフ…彼シャツおみつ(*´Д`*)これからも更新マイペースにがんばって下さいねぇー(^_-) (2016年7月17日 2時) (レス) id: f4303adbb9 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - 更新ゆるーっと待ってました(ダメ?w)太ちゃん着せるために(〃ノωノ)にゃはーん彼氏の服着る彼女みつは格別でしょうなぁ〜んふふ...そしてみやwんふふ続き楽しみにゃん(,,・_・,,) (2016年7月15日 21時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» うわっΣ(・ω・ノ)ノ4月にコメントくれてたΣ(・ω・ノ)ノすみませーんorzあ、写真は確実に高値で取引ですなd(*´∀`*)b(笑)有難うござます。頑張りまーす( ☆∀☆) (2016年7月13日 21時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - はにゃー更新(〃▽〃)あひゃーーUSJでポロシャツ脱いだ2人/////これは高く売れますな(〃ノωノ)んふふーあぃりすさまお疲れ様です!無理なさらずに〜 (2016年4月17日 19時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。