検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:73,063 hit

29 ページ37

次の日から悠は一般病棟の個室に移動した。

鈴『入るで』

すずさん達が入ってきた

真『悠くんよく頑張ったね』

真綾さんが悠を抱きしめる

鈴『本当によかったな』

すずさんが悠の頭を撫でる

すずさんの後ろから翔太くんが顔を出す

悠『翔ちゃん!!』

翔『ゆう…』

鈴『ほら行きなよ』

翔太くんが悠を抱きしめる

翔『悠…ごめん…僕のせいでこんなことになって』

悠『翔ちゃん謝らないで…翔ちゃんは何も悪くないよ。翔ちゃんにケガがなくてよかった』

翔『今度は僕が悠を守るから…ずっと友達でいてくれる?』

悠『翔ちゃんは僕の大切な友達だよ』

翔『ありがとう』

2人が微笑み合う

貴『よかったね』

谷『翔太これからも悠と仲良くしてくれよな』

翔『うん』

しばらくしてすずさん達は帰って行った


それから悠はリハビリのため1ヶ月入院していた

リハビリはとても大変だったけど皆が来てくれて励ましてくれて悠もリハビリを頑張っていた

そして退院の日

京『悠くん退院おめでとう。リハビリよく頑張ったな』

悠『先生ありがとうございました』

谷『京介お世話になったな』

京『俺は何もしてないよ…悠くんが頑張っただけだよ』

貴『本当にお世話になりました。』

京『またな』

悠『先生バイバイ』

京『バイバイ』

私達は病院を後にし家に向かった

あれから悠は1ヶ月に一回定期検診で病院に通っていた

運動も普通に出来るようになった

そして私達の隣の部屋に鈴村家が引っ越してきた。

翔太くんは正式にすずさん達の養子になった。

またいつもの日常が戻ってきた

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - しもっちさん!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^▽^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて励みになります。また、紀章さんのお話し書きたいと思っているのでまた読んでください(^-^)愛される作品これからも書き続けていきます。 (2023年1月2日 17時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - めっちゃウルウルしちゃいました!最後はどうなるかと思ったけど、ちゃんと幸せに終わってよかったです(o^―^o)ニコ (2023年1月2日 16時) (レス) @page47 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2019年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。