検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,516 hit

任務10~~~脱出×ハチミツ ページ13

sideなし

貴方「はぁはぁ…巻いた…??」

キド「はぁはぁはぁ…た…ぶん…はぁ」

カノ「ぜぇぜぇ……足痛いの忘れそうなくらいつらいよ…はぁ…」

3人…………。←←←


2人と1匹は全力で 研究所のあちこちを駆け回り 変な男こと、白衣の男1.2と リアル鬼ごっこをしていたのだ。(作者←初登場じゃね?!

3人『誰か知らんが。黙っといてくれ。』

あ、すいません……


貴方「とりあえず。出口に運良くたどり着いたね。」

カノ「出口……ね…」

貴方「大丈夫だって!しにはしn カノ「ここ 何故かだけど3階だよね?! ただのベランダだよね?!」 なんとかなるってば…笑?」

キド「カノ。試しに飛んでみろよ←←」

カノ「やだよ?!僕、嫌だからね?!流石にやばいよ!これは!!」

今いるところ。それは。
会話からもわかるように 3階のベランダです。
高さ的に15メートルくらい余裕であるんじゃないかな……

貴方「あんまり時間もないし、早くしないとまた あいつら来ちゃうよ??」

キド「そうだぞ、カノ。あの木を伝えば降りれるだろう。」

運良く ベランダのちかくに 大きな木が立っている

貴方「そうだね…あの木を伝うしかないよ!がんばってーーー!!!

カノ「本気…??」

キド貴方「本気。」

カノ「まじですk キド「時間ないから とっとと行け!」…。はい。」

木から脱出を試みる………

キド「そういえば。A。なんでお前ハチミツって呼ばれてたんだ…??」

さっき気になったことを聞いてみた

貴方「あぁ〜。それは 僕の番号…あ、実験物番号がNo.0832だからだよ。多分。
あと、ハチミツ好きだったから」

カノ「0832…?はち…さん…に…?
あ!なるほどね!はち(8)ミ(3)ツ(2)ね!」

キド「なるほどな。あいつも変なこと言うんだな」

貴方「ほんと ぼくも最初びっくりしたよ」

どこにでも変わったやつはいるもんだね( ̄▽ ̄)b

〜〜〜〜〜

お久しぶりです!最近更新出来なくてすいません!汗汗
読んでくれている方ありがとうございます!
わたし本当に嬉しいです!!

あと、今日私たちの部活で忘年会したんですよ!ただの お食事会ですけど笑笑
1人でバクバク食べてました笑
美味しかったですね〜( ̄▽ ̄)♪♪

任務11~~~脱出×逃走→←任務9~~~思い×見つかる


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白いベスト

ラッキーソング

カゲロウデイズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*.sayaka.*☆ - 面白いですね^^更新頑張ってください (2015年3月12日 6時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)
偽り少女 - とっても面白いです♪更新頑張ってください!!早く続きが見たいので(笑笑) (2014年12月20日 11時) (レス) id: 8b1a16d0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅藺飛-ratio- | 作成日時:2013年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。