検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,087 hit

NO,14:学園会、当日 2 ページ14

そしてついに赤塚高校の学園会が始まった___。


第1ホール

クラ男「さぁー!始まりました!毎年お馴染みの!」

クラ女「赤塚高校イケメングランプリー!!」

イエーーーィ!!!!

クラ女「さて!優勝したのはー…!この人!」

一「あ…いや、どうも…」

キャー!!!イヤァーー!!!

クラ男「おおっ!?これはものすごい歓声!すごいですね〜!」

一「アザっす…」


校庭

クラ男「ここの焼きそばは一生に一度しか食べれないレア物だよ〜!!」

クラ女「焼きたてほやほやのクレープはいかがですかぁー?」

クラ女「二階でカフェやっていまーす!」

クラ男「お化け屋敷めっちゃこわいですよー!!」

おそ「おーい!そこの君!」

男の子「ん?僕?」

おそ「そうそう!そこのお姉さんいるじゃん?」

男の子「うん!いる!!」

おそ「あの人はサッカー部なんだよ?」

男の子「え!女の人もサッカーしていいの?」

おそ「ダメって言う決まりはないからね!」

男の子「じゃあ僕の友達のさえちゃんは女の子だけどいいの…?」

おそ「もっちろん!!だから、その子に言っておいてね?女の子でもサッカーはしていいって!」

男の子「うん!!わかった!じゃあね!お兄さん!」

おそ「バイバ〜イ」


体育館

『私は絶対に振り返らない…』

『ああ!!もう訳が解らない!!』

カラ「迎えに来たぞ、ジュリエット…」

『いや!そんな名前で呼ばないでよ…』


学校内

ガララララッ

クラ女「「しっつれいしまーす!」」

十四「いらっしゃいませ、お嬢様方。あちらの席にお座り下さい」

クラ女「あ…はい…!///」

クラ女「まってまって!!十四松くんめっちゃかっこよくない!?」

クラ女「だよねぇー!!」

トド「お嬢様方、お飲み物はどうされますか?」

クラ女「あ、じゃあ!レモンティーで!///」

トド「かしこまりました、どうぞごゆっくり…」

クラ女「ヤバい!!ここ萌え死ぬ!!!」

クラ女「全力でそれな!!!」




〜マリレイの話〜

更新遅れてすいませんでしたぁっ!!!!

学校が忙しくなったもので…(中三)

ごめんなさい!これからも少し遅れて更新するかもしれません!!

NO,15:終わり→←NO,13:学園会、当日 1※更新遅れてすいません!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒コマ先生 - ボカロ曲が出ててびっくりしました!プラス男子6つ子たちの生声でききたい〜 ( ´ A ` 。 ) グ ス ン (2017年7月23日 23時) (レス) id: 84aaed6e82 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 雪猫さん» ありがとうございますー!これからも頑張らせていただきまっす! (2017年4月11日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - がんばってー! (2017年4月9日 23時) (レス) id: c13f840f30 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 桃姫さん» 私も好きなものをmixさせただけなんでww応援ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫 - うまるちゃん&ロミオとシンデレラktkr!私うまるちゃんとロミオとシンデレラどっちも大好きなので嬉しかったです!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 10時) (レス) id: 823f7b06e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。