検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:68,284 hit

悲しきことは 3 ページ43

ダッダッダッ

貴「・・ハア、ハア」

ダッダッダッ

貴「・・くそぉぉぉ!!!」

何週しても鍵穴がある扉が見当たらない。

ドンッ

貴「きゃっ!」

?「うお!」

誰かとぶつかってしまったみたいだ。
私は慌てて謝る。

貴「す、すみません!」

?「いったー。気おつけてや」

見ると金髪の男性がいた。
旅館の着物を着ている。
ここの関係者なのかな?

?「候補生?」

貴「まあ、そうです」

金「志摩金造というんや。あんたは?」

貴「私はA・フェレスといいます。志摩・・・志摩!?」

金「お?弟の友達か?」

貴「ということは廉造のお兄さん?」

金「そうや!」

?「どうしたん?」

金「柔兄!」

そこには黒髪で少したれ目の男の人がいた。
女の子にもてそうだ。

貴「確か・・・志摩柔造さん」

柔「おう!そんなに有名?」

貴「資料に書いてあったんです」

柔「資料?」

貴「アハハ」

「おい、二人とも!こっちに来い!」

金「っち、見つかっちゃいやしたね」

貴「どうしたんですか?」

金「宝生家の奴らと喧嘩しちゃったんや」

柔「いくで」

金「ほな」

二人は奥の部屋へと行ってしまった。
まさか志摩君のお兄さんたちに会えるとは・・。

バタンッ

メ「懐かしいですねぇ・・・」

貴「・・ハイ?」

なんと後ろの障子からメフィストが出てきたのだった。
私はキョトンとする。

メ「時の王をなめては困ります☆」

貴「大丈夫か、サマエル」

メ「大丈夫ですよ☆」

私の目の前でピタリと止まり、しゃがむ。
甘い匂いが漂う。

貴「なんでここに・・?」

メ「下見です」

貴「じゃあ右目は絶対に盗まれると?」

メ「ハイ☆その方が面白いですし、作戦にはうってつけです☆」

貴「少し危なくない?」

メ「Aが最大級の魔力を使わなければ大丈夫ですよ」

貴「もし使ったら・・・?」

メ「暴走するか・・・もしくは・・・・死ぬか・・。それは嫌なので☆」

貴「き、気をつけます・・ハイ」

メ「よろしい!では、資料は私にざっくり聞こうとするんではなく、丁寧に読んでくださいね」

貴「・・・バレてたか・・・」

さすがだわ・・。

メ「では、無事を祈ってます☆」

貴「不浄王が復活したとき・・・見に来てよ?」

メ「あの魔障は苦手ですが・・・いいでしょう!楽しみにしてますよ☆」

貴「任せなさい♪」

メ「では、アインス、ツヴァイ、ドライ☆」

ポワンッ

メフィストは煙とともに消える。

貴「・・何しに来たんだ?」

この疑問だけが残っていったのだった。

悲しきことは 4→←悲しきことは 2


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , メフィストの婚約者3 , 江戸時代ww   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2013年4月30日 23時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ棒 - 次のコメ返しは4の方へしますね! (2013年4月30日 22時) (レス) id: 7c6e40fedb (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» 虚無界っすか!!!燐たち・・・どうしよう・・ww 様はつけなくてもいいよん(滝汗 (2013年4月30日 22時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ棒 - ♪フェアリー♪さん» そっか…むずいよね…うーん、もう最終手段!ゲヘナでやる!ダメ?かな?プリン様(/ _ ; ) (2013年4月30日 21時) (レス) id: 7c6e40fedb (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» その手があったか!!あ、でも雪男の心しっかりしてるからなー。難しいっす・・・(汗 (2013年4月30日 18時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2013年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。