検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:68,274 hit

強弱 5 ページ23

貴「うーん・・・死んで・・ない?」

私はゆっくりと体を起こす。
周りをよく見ると何もない。
ほぼ岩だらけ。
しかも暗い。

私は立ち、うろちょろする。
そして、ようやく理解した。

貴「げ、虚無界?!」

私は立ち止まる。
そして体を確かめる。
・・・ある。体はある。

「ガルゥゥゥ」

貴「へ、ヘビモス?!」

よく見分けついたな、私・・。

「ガルゥゥ!!」

するとヘビモスはついて来いといわんばかりに私を見る。
私は頷き、後に続く。

ずっと進んでも全然景色が変わらない。

ここが虚無界。

少し寂しい。

?「よう。来てくれたんだな。久しぶりだな」

貴「?」

声がするがまったく見えない。

?「忘れたのか?俺様だ」

貴「まさか・・・サタン?」

サ「そうだよ、ギャハハハ!!」

うーん、ツボがよくわからない。

貴「でも・・・見えない」

サ「俺がかかわった生物はみんな消えてしまうからな」

貴「じゃあ手紙は?」

サ「無理やり憑依した☆」

サタンが星使ったぁぁぁぁ!!!
メフィストはこれに影響したんだな・・きっと←影響してません。

貴「・・・・すみません」

サ「まあまあ。じゃあ座れって!」

貴「どうも」

近くにあった椅子に座る。
虚無界に椅子ってあり?

サ「・・・・悪魔だな。ほぼ」

貴「はい」

サ「おめーはこれでいいと?」

貴「はい。私が決めました」

サ「さすが俺の子が選んだ嫁だ!」

貴「いいえ^^」

なんだか褒められると嬉しい。

サ「俺の事・・恨んでねーのか?」

貴「・・・・少し・・」

サ「だよな。だけど弱いのがいけねーんだ」

貴「ですが、生命がある限り皆弱いです」

サ「俺はどうなんだ?」

貴「正直に言わせていただきます。弱いです」

サ「フハハハハ!!正直すぎるだろう!!!」

貴「弱くて強い。どちらも持っている」

さ「なるほどな」

貴「あ、あの!!」

私は身を乗り出す。

貴「り・・・」

私は言うのをやめた。
だって・・・言っても解決するわけではない。
この問題は燐の問題だ。
私はだまりこむ。

サ「どうした?サマエルについてか?」

貴「え、ええ。はい」

サ「あいつは俺でもよくわからないんだよな。だけどお前を好きになっているのは本当だ」

貴「え?」

するとサタンがいると思われるところに大きな青い炎が出てくる。
これがサタン・・。
どんどん大きくなっていく。

サ「確かめてみるか?」

貴「でも・・どうやって?」

バアッ

貴「きやぁぁ!!」

すると突然私の体が青い炎に包まれていった!!!

強弱 6→←強弱 4


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , メフィストの婚約者3 , 江戸時代ww   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2013年4月30日 23時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ棒 - 次のコメ返しは4の方へしますね! (2013年4月30日 22時) (レス) id: 7c6e40fedb (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» 虚無界っすか!!!燐たち・・・どうしよう・・ww 様はつけなくてもいいよん(滝汗 (2013年4月30日 22時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ棒 - ♪フェアリー♪さん» そっか…むずいよね…うーん、もう最終手段!ゲヘナでやる!ダメ?かな?プリン様(/ _ ; ) (2013年4月30日 21時) (レス) id: 7c6e40fedb (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - チョコ棒さん» その手があったか!!あ、でも雪男の心しっかりしてるからなー。難しいっす・・・(汗 (2013年4月30日 18時) (レス) id: a99371f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2013年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。