検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,686 hit

29 ページ29

裕翔がやってきたのは、電話から1時間ほど経ったころだった。



有岡の自宅の合鍵を持っているはずだけど、裕翔はおそらく「あえて」インターホンを鳴らした。



私が玄関を開けると、神妙な面持ちの裕翔がジッと私を見下ろしたかと思うと、


「せっかくの2人時間を邪魔してごめんな」って。



少し口元を引きつらせて笑おうとするものだから、それが胸にズキンと突き刺さる。





有岡「裕翔、なにのむ??」


中島「ああ、ううん、いい。すぐに帰ろうと思ってるし。とりあえず座ろ」



裕翔がそう言うと、全員立ったままだった私たちは、

ソファ前のテーブルを囲んで、床に座った。




中島「A、何があった?」




裕翔が大きな目でジッと私を捉えた。

思わず私は目を逸らしてしまう。




有岡「裕翔・・・違う。元はと言えば、俺のせいだから・・・」




中島「どういうこと??」


有岡はテーブルに視線を落としたまま、ゆっくりと話し出した。





有岡「入社した時からAのことが気になってた。帰国して同じ部署になってからは、完全に片思いしてて。でもAには婚約者がいるし、諦めなきゃいけないってちゃんと頭では理解してたんだ」




裕翔は特に相槌をうつでもなく、黙って聞いていた。


私も有岡の言葉を、不謹慎ながらもドキドキしながら聞いていた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuho10venw(プロフ) - ひなるりさんの作品が本当に好きです。1番好きです。新しい作品も繋いだ手をもう一度も、そしてtaste youは本当にドキドキして一気に読みました!これからもお忙しいかとは思いますが頑張ってください!更新楽しみにしてます(^ ^) (2018年2月16日 0時) (レス) id: 3a82aedab1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - マソさんさん» ありがとうございます!ドキドキもハラハラもして頂けて光栄です!これからも波乱の展開も目指しますので、引き続きよろしくお願いします! (2018年1月17日 20時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!!更新ゆっくりめで申し訳ありませんが、どうぞ引き続きよろしくお願いします! (2018年1月17日 20時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
マソさん(プロフ) - ドキドキもハラハラもしました!すごく読んでいて楽しいです!更新楽しみにしています! (2018年1月16日 1時) (レス) id: a8e64801a2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - とっても好きな作品です!(^^)応援してます!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 9c70c51396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなるり | 作成日時:2017年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。