検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,961 hit

長くなってすみません ページ10

「お前の性格陰なんだよ。

物事をつまらなくとらえすぎなんだよ。

そんなんで生きてて楽しいか?

そんな性格で生きてて楽しいか?」




楽しいよ。お前には分からないだろうけど。


陰。陰で、何が悪いの?


「人間複雑に考えたら終わり。」


そう言ったから。


「全て単純に考えたってダメじゃん。」


そう言えば


「全てなんていってないやろ!」


ほら、そう言うでしょ?
言いたいこといえって言ったからまだ綺麗な一部を言うだけで否定される。

言うのも嫌になるの、わからない?


私はこの性格が嫌いで、好きだけど?


変えようと思ったよ。

でもそんな簡単に無理だったし。

簡単に諦めた訳じゃないのにどうこういわれるのは嫌だ。


「そんな性格、好かれるわけないだろ。」


言ってたね。そんなこと。


分かってるよ。好かれないなんて事。

分かってるよ。私がいる意味なんてないって事。



分かってる。分かってるから。

言わなくて良いじゃんか…。




「誰かに言われないと気付かんのや。

どれだけ偉い人に、好きな人に言われたって直そうとなんて思わん。

でも言わんなんねん。」




何を?何を言わないといけないの?


私の性格のこと?
私が好かれるわけないってこと?


何を言いたいの?ねぇ。

どれだけ偉い人に、どれだけ好きな人に言われたって直そうとなんて思わないなら大嫌いな
お前に言われたって直そうと思うわけないじゃん。


「前も言ったやろ。

どうでもいい人は無視するって。

どうでも良くないから怒っとるんやろ!」


はい綺麗事キタアアアアアアアアア!!!www




私はお前なんてどうでもいいよ。


だから構わないで。



ねぇ、怒るって意味知ってる?w
辞書ひいてみろやwww


家族って何?

ただ血が繋がってるだけって私は思うんだけど。





ひねくれてる。

そんな可愛い性格じゃないね。



生きてて楽しいか?

聞いた理由。

こんな性格の私は、こうとらえたよ。































『生きてて楽しくないならいきる意味はない』

ストレス発散道具→←え?ちょっとwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» いじめなんですか…やっぱりそういうことする人っているんですね…私も何回も無視してるんですけど、私が無視しようがなんだろうが関係なくやって来るんですね…w呪うやり方でも調べてみます、ありがとうございました! (2018年1月17日 19時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
レイバー(プロフ) - 十二分にいじ めですよそれ。因みに私は踊場から落とされました、こういう事ってなにされても無視決め込めば普段より早く終わるんですよね。それでも変わらないなら私は知らないのでご免なさい。相手をのろう仕方なら知ってるんですけどね。ヒトガタとかわら人形とか (2018年1月13日 19時) (レス) id: d0533c21ce (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - はるまんさん» 差別、かもしれませんねwそれが当たり前になってきちゃってるのが怖いです…多分思い通りに動かない私だからそんな風なことするんだと思いますw優しい、ですか?ありがとうございます。そうですね、自信持てるように頑張ります。 (2017年9月17日 17時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 辛いっすね…姉だからってのは完璧に差別っすよね!それをわかってもらえないのは辛いっすよね…あと大事なものを全て消されたなんて…もう一生取り戻せないのに…親様は全て自分の思惑通りにさせたいんすね…けど貴方は優しいっす!自信をもって生きてほしいっす! (2017年9月17日 16時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» 大丈夫ですよ~多分。私、逃げ場がないんですよ…苦笑 家出されたんですか?家出するような勇気、私にはありませんでしたwまたこうやって、親の思い通りに動かされていくんだと思います。そんなの嫌だけど仕方ないのかもしれません。 (2017年8月25日 21時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のやき(ゝω・´★) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。