検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,963 hit

ストレス発散道具 ページ11

やっほ。
のやきだよ。

今回はね。本当泣いたよ。悔しくて。
ってことで〜のやきの愚痴愚痴コーナーはっじまーるよー!ケッ

はい。武道館ライブ行けなかったんですよ。
交通費で二万かかるから。で、ですよ?ライブグッズだけでも買いたいっていったんです。もー何してんだろマジで。買っていいって言われるわけないのにね。ハッ。

「どうせそういうのって高いやろ。それに今すぐ必要なんか?いらんやろ。いっとくけど俺は大人になってからライブとかいったんやからな?」

必要ですよ?9月6日までしか売られてないのに。また後で後で繰り返して何もかも通り越してくんだよ。

実際まふ君のCDだってずっと後で後でってまだ予約してくれてないし。まぁあんたらが予約してくれるはずないんだけどさ。

画像見せてこれほしいっていったじゃんか。なのに高い高いいって。私がお金出すっていってんじゃん。ライブいけなかったからこれだけでもほしいって意味で頼んでるのに。

欲しいものなんで買ってくれないの?服だって鞄だってノートだって何もかも皆より安くてダサい。お前の価値観で私を縛り付けんなよ。

私が物ほしいっていって素直に買ってくれたことある?ないよね?いつだって姉だからっていわれて我慢してた。なのに。もう嫌だよ。

自分のお金で買うんだから文句ないでしょ?
そんなボロボロの服ばっか着て授業参観の時だって恥ずかしい。何がたった一人の女の子なの?縛り付けて自由奪って何がしたいの?


私はお前らの手元で躍り続ける人形?


それかストレス発散道具。
そんな風にしか思ってないんでしょ。

もうなにやったって無駄だから。
しっかり話も聞かないで勝手に決めつけるお前らのことなんて大嫌い。

俺は、私は、知らないそんなの。

お前らの過去なんて聞いてない。聞きたくもない。私は私で生きてきたいから。

死んじまえw→←長くなってすみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» いじめなんですか…やっぱりそういうことする人っているんですね…私も何回も無視してるんですけど、私が無視しようがなんだろうが関係なくやって来るんですね…w呪うやり方でも調べてみます、ありがとうございました! (2018年1月17日 19時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
レイバー(プロフ) - 十二分にいじ めですよそれ。因みに私は踊場から落とされました、こういう事ってなにされても無視決め込めば普段より早く終わるんですよね。それでも変わらないなら私は知らないのでご免なさい。相手をのろう仕方なら知ってるんですけどね。ヒトガタとかわら人形とか (2018年1月13日 19時) (レス) id: d0533c21ce (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - はるまんさん» 差別、かもしれませんねwそれが当たり前になってきちゃってるのが怖いです…多分思い通りに動かない私だからそんな風なことするんだと思いますw優しい、ですか?ありがとうございます。そうですね、自信持てるように頑張ります。 (2017年9月17日 17時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 辛いっすね…姉だからってのは完璧に差別っすよね!それをわかってもらえないのは辛いっすよね…あと大事なものを全て消されたなんて…もう一生取り戻せないのに…親様は全て自分の思惑通りにさせたいんすね…けど貴方は優しいっす!自信をもって生きてほしいっす! (2017年9月17日 16時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» 大丈夫ですよ~多分。私、逃げ場がないんですよ…苦笑 家出されたんですか?家出するような勇気、私にはありませんでしたwまたこうやって、親の思い通りに動かされていくんだと思います。そんなの嫌だけど仕方ないのかもしれません。 (2017年8月25日 21時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のやき(ゝω・´★) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。