検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,958 hit
作者が親に言われた許せないことです。


口が悪くなったりするので、苦手な方は見ないでください。


気分が悪くなったとしても自己責任でお願いします。


共感してくれる人がいたら嬉しいです。




※悪コメ、荒らし等は受け付けておりません


「私だけじゃない」それは分かっています。

ここは悪魔で作者のストレス発散のために書いています。

気分が悪くなっても、コメントには書かないでください。





では、私の日常を。執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.78/10

点数: 6.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» いじめなんですか…やっぱりそういうことする人っているんですね…私も何回も無視してるんですけど、私が無視しようがなんだろうが関係なくやって来るんですね…w呪うやり方でも調べてみます、ありがとうございました! (2018年1月17日 19時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
レイバー(プロフ) - 十二分にいじ めですよそれ。因みに私は踊場から落とされました、こういう事ってなにされても無視決め込めば普段より早く終わるんですよね。それでも変わらないなら私は知らないのでご免なさい。相手をのろう仕方なら知ってるんですけどね。ヒトガタとかわら人形とか (2018年1月13日 19時) (レス) id: d0533c21ce (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - はるまんさん» 差別、かもしれませんねwそれが当たり前になってきちゃってるのが怖いです…多分思い通りに動かない私だからそんな風なことするんだと思いますw優しい、ですか?ありがとうございます。そうですね、自信持てるように頑張ります。 (2017年9月17日 17時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 辛いっすね…姉だからってのは完璧に差別っすよね!それをわかってもらえないのは辛いっすよね…あと大事なものを全て消されたなんて…もう一生取り戻せないのに…親様は全て自分の思惑通りにさせたいんすね…けど貴方は優しいっす!自信をもって生きてほしいっす! (2017年9月17日 16時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» 大丈夫ですよ~多分。私、逃げ場がないんですよ…苦笑 家出されたんですか?家出するような勇気、私にはありませんでしたwまたこうやって、親の思い通りに動かされていくんだと思います。そんなの嫌だけど仕方ないのかもしれません。 (2017年8月25日 21時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のやき(ゝω・´★) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。