検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,401 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

としくんと、大学生の女の子のノンリアルなお話です。

軽い気持ちで読んでいただければ幸いです(/ω\)


ki
クレームブリュレ

s
a piece of cake

y
ショコラアレルギー

f
溺愛フランボワーズ

t
ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ

2
頑なモンブラン


と、連動しています。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Runa(プロフ) - 仲良しな2人の続きが気になり、とても楽しく読ませていただきました☆ ですが、98話から101話にかけてお話か繋がっていないと感じてしまい…素敵なお話なのでまた気が向きましたら更新&修正していただけるの楽しみにしています!感想のはずなのに…ごめんなさいm(_ _)m (2019年5月13日 23時) (レス) id: 929557de91 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 俊哉の専属メイドさん» いつものように遅レス失礼つかまつり♪更新したよー!ちょっととしくんに似て、更新がマイペースなんだ(/ω\*)なんてね♪ (2017年9月19日 21時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
俊哉の専属メイド(プロフ) - わかめさん» わかめちゃん更新お疲れ様!いやーやっと横尾さんと玉ちゃんの彼女さんの怪我するストーリーまで来たね!!今後結婚とかの話もドキドキしながら待ってるね!個人的には三人で部屋飲みの話は出るのかな?返事と更新ははわかめちゃんのペースで全然待つから更新頑張って! (2017年9月7日 4時) (レス) id: 8f1a1eba1d (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - ゆいゆいさん» としくん好きだったんですね!読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m更新が遅すぎて申し訳ないです。これからはバリバリ更新したいと思います(/ω\*) (2017年9月6日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 俊哉の専属メイドさん» ねえ、いつもの定番で今頃気づいてレスする私を許してm(_ _)m怒るとしくん、そろそろ出すから♪ (2017年9月6日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2017年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。