検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:55,726 hit

ページ6

.






「なに、すんの」


「いいから聞け、為になるぞ?」


「な、に」


「学校ではそれぞれの個性を大事にしろって言うだろ?でもあんなの嘘。社会に出た時、なんの役にも立たねぇんだよ


目立った奴、特異な事をする奴は集団から
弾かれる。そういう世の中なんだよ」



「え?」



「希望を持たせて、甘い事ばっかり言うんだよ学校なんて。でもな、一つだけ、本当に大事な事を教えてくれる」





誰でも聞いたことある言葉


でも誰も特に気に留めない言葉





「悪い事をしてはいけません、ってな」





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





「やめっ、もうやめてっ…」




綺麗な顔が台無しだよ




「も、うちょっと…がんばれ、っ」


「や、やだ!ごっ、ぅゔ!!」



校則ギリギリの茶髪を掴み、前後に動かす




いっぱいいっぱいな彼の口からは涎が
絶えず流れ出ていた



「あー、良い…」


「んぐっ、あ゙がっ…ご、は! っゲホ!!」



嗚咽を吐き、震える身体を這わせて逃れようとする山田のズボンを剥ぎ取る



「なに逃げようとしてんの、本番はこれから」


「せんせっ、やだ、やめ、やだ、たすけて、
ごめんなさい、やだ、やだぁ!あぁあ゙っ!!!!」




一気に貫いたそこから溢れ出す赤

ネクタイみたいだな、そう思った



「きっつ… 喪失おめでとう」


「う、ううっ…いた、痛いっ」


「っ…授業再開しよっか」




聞こえてんのか?こいつ


赤ん坊のように泣きじゃくって。
いつものお前はどうした?




「なんで悪い事したらいけないと思う?」


「や、ぁ、やめて、もうやだ、抜いて!」


「…人の話は聞けって、!」


「あぁ゙っ!!!!」


「ほら、答えろよ」


「あ、…っん、わかんな、いっ」




あぁ面白い

コイツを選んで良かった





「正解は、俺みたいな奴が居るからだよ」




.

・→←とくべつじゅぎょう*ybym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ていけい(プロフ) - 茶さん» コメントありがとうございます!このやぶひかは愛すべき外道って感じで私も好きなんで嬉しいです!更新頑張りますっ! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 08359d0c66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます、どのお話も魅力的でとても面白いです!特に、とくべつじゅぎょう、一味徒党のゲスいやぶひかに捕まっちゃったやまけとがとてもドストライクでした!これからも作品楽しみにしています! (2019年2月10日 17時) (レス) id: e7387b985b (このIDを非表示/違反報告)
ていけい(プロフ) - まことさん» コメントありがとうございます!続編は迷いどころですが…考えてみます笑 (2019年2月10日 15時) (レス) id: 08359d0c66 (このIDを非表示/違反報告)
まこと(プロフ) - 一味徒党ものすごく好みな作品でした!!この後、どうなったのかすごく気になるので、いつか続編出るのを楽しみに待ってます笑笑 (2019年2月10日 2時) (レス) id: 917c761e26 (このIDを非表示/違反報告)
ていけい(プロフ) - りよりゅなさん» コメントありがとうございます!続編書いてみちゃったので宜しければぜひ!笑 (2019年2月10日 1時) (レス) id: 08359d0c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ていけい | 作成日時:2018年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。