検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:153,778 hit

HiGH&LOW THE WORST ページ28



"新キャスト解禁"



HiGH&LOW THE WORSTの最速試写会でずっと隠されていた最後のキャスト発表!!!



オロチ兄弟の妹として出演するのは

GENERATIONS from EXILE TRIBEの

咲原A。



尾々地 也美 (なるみ)役を演じた









試写会にて




隼「そう言えば!オロチ兄弟の映像にちょろっと出てたあの"お兄ちゃん"って声の方なんですけどね、誰だ誰だとだいぶ騒がれてましたよねw」


裕太「多分今出てきたくてうずうずしてると思います」


司会「それでは出てきていただきましょう!尾々地也美役を演じた咲原Aさんです!」



『どうもー』



隼「歓声がすごいw」










『演技は今回が初めてでは無かったんですけど、ヤンキーという役は初めてで色々大変でしたね、、もうどうすればいいのか全く分からなかったです笑』


『お兄ちゃん達、私大丈夫だった?笑』





隼「それ言ったら僕もですけど、周りの人が全員敵なんじゃないかというナイーブな気持ちでクランクインしたんですけど、幼なじみチームのみんなが優しくしてくれました笑」


隼「お兄ちゃん、大丈夫かな俺?笑」





裕太「いやー本当に大変でしたね、、『HiGH&LOW』には雨宮兄弟がいますけど、雨宮兄弟は神、オロチ兄弟は石なので……」



『…ん?裕太くん?w』



裕太「え?」




山田「それ記事の見出しに石って書かれちゃうよ笑?」




『あー石だけは避けたいw』

隼「報道陣の方々、石だけはやめてください!」




『お兄ちゃん大丈夫ほんとにw』











Twitter






@

やっっっっっぱりAちゃんだ!




@

あの3人が兄弟とか我得でしかない、




@

Aちゃんハイロー説ほんとだったんだ!




@

裕太くん石って答えたのwww




@

試写会行ってきたけど3人がほかの人が喋ってる時に何かに気づいちゃったらしくてずっと笑ってたw

残念なイケメン→←ゆうぴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» ランペもめちゃくちゃ面白いですけどGENEちゃんは安定ですね笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - こことさん» 最近ランペと行き来してたんですが、やっぱジェネいいですね! (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» なんか嬉しいです笑 最高の夢じゃないですかっ!笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - 自分がこの物語の主人公の設定でしたw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - なんか一軒家みたいなガラス張りのカラオケボックスで全員で少年歌ってた所を見つけてw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。