検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:131,232 hit

身長が74センチ ページ35

敦さんと私は顔を見合わせる、敦さんは顔を伏せるとまたゆっくり顔を上げ



敦「――社長」



鏡花さんが敦さんの方を見る。



敦「僕からもお願いします」



スッと頭を下げた敦さん、私はしばらく黙ったが、いてもたってもいられずに



席を立ち上がり、敦さんの横に来ると



『――私からも、御願します』



綺麗に九十度頭を下げた。



鏡花さんは私二人を見ると、社長の方へを目を合わせた。



鏡「お願いです」



...沈黙、返事はない。




鏡「おね...がいです」




...社長は今現在どんな顔をしているのか知らんが、もの凄い威圧感を感じる。




鏡「おね...がい...です」



.........早く終わってぇぇぇぇぇぇ!!!←本心




福「――良かろう」



皆「えっ!?」



福「私が預かる」



社長が...折れた...だと...?



私たちの入社試験はめちゃくちゃ厳しかったのに...




ホッと胸を撫で下ろすと、片をポンポンと叩かれた。



『あ、はい?』



振り向くと、何時の間にか着物に着替えていた鏡花さんがいた



あの一瞬で何があったよ...




鏡「その...ありがとう」




『...!いいんですよ!』



ニッコリとほほ笑む―――が



この笑顔...何時振りだろうか...



姉が...居なくなって以来か...



『さて、お仕事お仕事!!』



カーディガンを椅子に掛け、白いロングスカァトに白いT−シャツだけになると意外に涼しく感じた。




国木田さんは敦さんに鏡花さんの面倒を見てやれと押し付け



敦さんは何となく納得したような顔で引き受ける



まぁ頑張れ敦さん!!



すると、ガチャリと優しく開かれたドアの音がした。




振り向くと、警察官の女の人と...箕浦さんがいた




「失礼します、お約束の書類を届けに参りました」




賢「あ、ご苦労様です!」




乱「あれ?この前部下が逮捕された箕浦くんじゃない」



新聞を持ち、開かない瞳で笑う乱歩さん...無神経すぎんぞ



箕浦さんは顔をしかめ、言い返せなくなった...まぁあれは仕方ないよ



箕「今日は別件だ名探偵、依頼があってな」



依頼?ヨコハマは結構事件が多いなぁ〜まぁ昔程じゃ無いけどね



箕浦さんは鏡花さんに目を向けた...あっ



箕「その娘...此処の関係者か?」



敦さんは分かりやすい表情を浮かべ、焦る



箕「似た人相の手配書きが来ていた、元孤児の少女が凄腕の殺し屋とか...世も末だ」



箕浦さんは鏡花さんに近づく、マズいな



箕「嬢ちゃん、親は?身元を証明できる物はあるか?」



鏡花さんは黙ったまま、益々箕浦さんは疑う

身長が75センチ→←身長が73センチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 原作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想見る主人 - Runoさん» BS...!あぁ、BS...よし、頑張って探して録画しよう← (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 今丁度三期やってますよーBSで。 (2018年11月11日 21時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» はい!時間があったら見てみたいと思います!面白いかぁ...是非見てみようかな? (2018年11月1日 22時) (レス) id: 2c36b5953f (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 別アニメの能力ですwとある魔術の禁書目録の上条当麻っていう人のやつです!とある科学の超電磁砲も主人公以外一緒です!面白いんで見てみてくださいw (2018年10月29日 15時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» え、あ、こ、コメントありがとうございます!イマジンブレイカー...とは...ん?←バカ (2018年10月25日 22時) (レス) id: 8edca21fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。