検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:131,235 hit

ほんの少しの番外編 さんっ! ページ30

......と


飛んでもねぇフラグ回収しちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


え?何がって?分からねぇ奴は前回の「ほんの少しの番外編 にっ!」を見てこい


因みにあれを喋ってるのは声優の釘●理恵さんだと思って←


そしてこの会話をメタいと思わないで、思った奴は「夜叉桜」で斬る←



中「よぉ夜叉、気分はどうだ?」



『どっかのヤベェ組織の幹部にあって気分が良いわけないでしょう』



同じ身長なので見上げる必要もなく、彼を真っ直ぐ睨む


周りの女子たちは「あの二人何?」と疑問符を頭に浮かべる



『それと...その呼び方止めてもらえます?私自身は夜叉ではないので』



中「手前「身長が57センチ」の回見てみろや」



『何でですか?』



中「十二の女が一秒足らずで防弾窓ガラス割れるかってんだ、コメ欄でも言われてるぞ」←



『...刑事(デカ)代理人(エージェント)の娘だもん☆』←



中「誤魔化すな!後キャラ崩壊してんぞ!」



『私のキャラは「身長が1センチ」の回の時点でキャラがつかめてないので問題ナッシングです』←



中「問題大有りだぞつーか真面目に取り組めよ」



『はぁい...さてさて中也さん何故貴方はここに?』



中「首領の命令でお前を連れ帰れだってよ、今度は正式に加入を...」



『だが断るっ!』←



中「人の話最後まで聞けよ!!」



『お母さんか!?』



中「誰が手前の母親だ!」



『だって優しいもん!』



中「ガキか手前は!」



『そうだよガキだよ!』



中「そうだったな」



此奴...!!



「あさの〜この人があさのの彼氏ー?」



先程隣にいた友人がこちらへ向かってくる



『だから彼氏じゃないって!!何回言ったら分かるの!?』



「またまた〜ねぇ貴方はAの彼氏〜?」



『はぁ!?』



ちょ、何云ってんのこの子...!



中「おう、彼氏だぜ」



『.............................はい?』



何だろうか、さっき彼から変な返信が...



「ほらー!やっぱり彼氏じゃん!」



彼氏......かれし......かれし......←リピートされてる



『』←思考停止中



周りの女子たちがキャーと叫ぶ声が聞こえるがその声は反対の耳に通り抜けていく



「まぁいいや!じゃあねあさの〜じゃあ彼氏さんとごゆっくり〜」



... 終 わ っ た



私この学校では結構名前知れてるよ!?次の日には絶対広まってるよ!!


やばいやばいy((中「おい、A」



『...へい』



中「ついてこい」



中也さんに手を引かれて人目を気にせず歩き出した


...今すぐ死にたい

ほんの少しの番外編 よんっ!→←ほんの少しの番外編 にっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 原作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想見る主人 - Runoさん» BS...!あぁ、BS...よし、頑張って探して録画しよう← (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 今丁度三期やってますよーBSで。 (2018年11月11日 21時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» はい!時間があったら見てみたいと思います!面白いかぁ...是非見てみようかな? (2018年11月1日 22時) (レス) id: 2c36b5953f (このIDを非表示/違反報告)
Runo(プロフ) - 別アニメの能力ですwとある魔術の禁書目録の上条当麻っていう人のやつです!とある科学の超電磁砲も主人公以外一緒です!面白いんで見てみてくださいw (2018年10月29日 15時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - Runoさん» え、あ、こ、コメントありがとうございます!イマジンブレイカー...とは...ん?←バカ (2018年10月25日 22時) (レス) id: 8edca21fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。