検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,809 hit

時250 ページ12

マイside

丸い物体は私達の方へと飛び込んできて、
辺りに砂煙が上がった。

だんだん砂煙がおさまってくると、
私達の前に立っていた錦くんが倒れているのが目に入る。

…あれ?錦くんの上に、誰か乗ってる……?

?「あいてて…これでは話に聞くメリケンの遊び、
ボーリングではないか……。」

錦「いいから退くぜよ…潰れる……!」

?「おぉー!すまんすまん‼」

笑いながら丸い物体だった人物は錦くんの上からおりた。

?「大丈夫かサイタニアン‼」

?「おぉ!中岡‼おめぇら、怪我はないか?」

彼は呑気にそう聞いてくる。

……てか、向こうから物凄く彼を睨んで、
こっちに走ってくる新撰組らしき人達が見えるんだけど…

あ、刀持ってるね←


新撰組は一気に彼の周りを囲んだ。

「覚悟はいいか!?」

?「おめぇらのそんなナマクラ拳法じゃ、
この腹の弾力に通用せん‼‼」

「問答無用‼‼」

新撰組の一人が切りかかるが、彼はお腹で弾き飛ばした。

マイ「新しい戦い方だね。」

茜「お腹が武器…(汗」


あっという間に彼は、
数人の新撰組を倒して(飛ばして?)見せた。

?「見たか!俺っちの腹力‼‼」


「待て」

突然、見覚えのある人達が現れる。

こいつら確か、ザナークドメインにいた……‼‼

「刀で戦いなんて古い…」

?「おめぇは話がわかるようだな!」

「邪魔をするな‼」

「貴様らもこいつらの仲間か!?」

新撰組は刀をそいつに向けた。

「ストライクモード」

マイ「…っ!何か来る‼‼」

何処からか飛んできた強烈なシュートによって、
新撰組は全員倒される。

「邪魔者は始末した。サッカーバトルだ‼‼」

本当しつこい…。

それに、
ザナークドメインがもうこの時代にいるってことは、
ザナークもこの何処かにいる……。

まさかさっきのシュートもザナークが……?


私達はサッカーバトルの準備を始める。

時251→←時249



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 松風天馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ(プロフ) - 面白いです 更新待ってます! 体調にもきおつけてください (2021年2月5日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんちゃ?(プロフ) - 最初から全て見させていただきました!更新は書きたいとおもったらいつでも書きに来てください!いつでも待ってます!そして受験勉強頑張ってください(*´ー`*) (2019年6月8日 14時) (レス) id: c56285ccb6 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - ああ…続き見てみたいです… 是非続き書いてください…! (2017年10月17日 18時) (レス) id: 88a253b18a (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 無理のない更新スペースでいいお願いします 暇があったら是非続きを (2017年7月24日 1時) (レス) id: 44ad62a4d0 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 結構長い間が立ちましたが、ぜひ書き続けてください。応援してます (2017年5月26日 20時) (レス) id: 7736ed27c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒メイド | 作成日時:2016年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。