検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:40,825 hit

時240 ページ2

マイ「っ!?」

天「何が起きてるんだ…‼」

当然ザナークは、黒い光に包まれ始めた。

一体何が…!!?

孔「あの者の力が暴走しているのです。」

劉「暴走?」

孔「ここにいては危険です。早く逃げるのです!」

マイ「でもっ!試合はまだ……‼」

孔「あれはただの暴走した破壊するだけの力。
もはやこれは、試合ですらありません。

それでもまだ、戦い続けますか?」

全「「「っ!」」」

孔明さんの言葉により、皆の意思が変わる。

劉「孔明の言う通りだ!皆、ここは逃げるぞ‼‼」


ザ「うわああああああああぁぁぁぁぁ‼‼‼‼」

「まずい…!」

ザナークドメイン達は、ザナークを置いて逃げ出す。

ザ「ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼」

私達が外に出ると同時に、
試合場だった場所は大爆発が起きた。


A「危なかった……。」

錦「孔明さんの言う通り、
たまには逃げることも必要だってことかのぉ…。」

皆がほっとため息をついていると、
劉備さんは孔明さんに向き直った。

劉「礼を言うぞ。
やっとお前と分かち合うことができるな!

…何度も訪ねに行ってすまなかった!
だが、民の平和のためにはお前の力が必要なのだ!
わしと共に戦ってくれ‼孔明‼‼」

孔「いいでしょう…」

劉「そうか、ダメか……え?いいのか?」

孔「そう言いましたが?」

劉「本当か!?本当にわしらと…」

孔「ただし…1つだけ条件があります。
私を部下ではなく…パートナーとすること。」

劉「パー…トナー?」

孔「同じ目的のために思ったことを言い会える…
対等であり、なくてはならない存在……。

そう、水と魚のような。」

関「兄者と対等だと!?」

劉「いいだろう!かまわん‼
共に戦ってくれるのならな‼」

時241→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 松風天馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ(プロフ) - 面白いです 更新待ってます! 体調にもきおつけてください (2021年2月5日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんちゃ?(プロフ) - 最初から全て見させていただきました!更新は書きたいとおもったらいつでも書きに来てください!いつでも待ってます!そして受験勉強頑張ってください(*´ー`*) (2019年6月8日 14時) (レス) id: c56285ccb6 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - ああ…続き見てみたいです… 是非続き書いてください…! (2017年10月17日 18時) (レス) id: 88a253b18a (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 無理のない更新スペースでいいお願いします 暇があったら是非続きを (2017年7月24日 1時) (レス) id: 44ad62a4d0 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 結構長い間が立ちましたが、ぜひ書き続けてください。応援してます (2017年5月26日 20時) (レス) id: 7736ed27c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒メイド | 作成日時:2016年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。