検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,943 hit
クラスメイト「加奈って自分のこと僕って言ってるらしいよ?」
クラスメイト「えっ、やばw痛いんですけどw」
クラスメイト「気持ち悪いよね」
貴方「助けて…」
そんな私を助けてくれたのは


学校中の人気者である貴方でした。
ネットで絵師をしていた私の個性を初めて現実で認めてくれたお友達

あの時私は君に恋をした。
友達以上になりたいんだ。

ーーーーーー
こんにちは
かりん@みるくれーぷです!
今度は「練乳カップル」の方のコメント欄でるぅとくんメインのを書いて欲しいと言ってくれた方がいたので、るぅとくんとのお話です。
あてんしょん←最近作者が覚えた言葉
語彙力は、えっと、そんなこと考えたら眠くなっちゃうよ? 加奈「逃げるな!」
ちなみに加奈ちゃんは主人公の名前です!
掛け持ち中の
底辺歌い手なのにすとぷりの白担当にな...
練乳カップル【莉犬】
も、よろしくお願いします!
高評価より"好"評価で(
僕っ子を否定しているわけじゃありません。
むしろ私も元々僕っ子でした。
誤字、脱字とはお友達です!
それでは、この作品をお楽しみくださーい!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
関連タグ:ころん , stym , , KnightA-騎士A , stnm , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ - 苺犬みきな@永enn教さん» ありがとう!真顔に草一票。 (2019年8月19日 5時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
苺犬みきな@永enn教(プロフ) - 完結おめでとう!やっぱり僕っこはかわいい(真顔) (2019年8月19日 5時) (レス) id: 623ab65241 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» 無理しない程度にね! (2019年8月18日 15時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - ひとみさん» ありがとう!なるべく早めに作るよ! (2019年8月18日 15時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» やった!楽しみにして待ってる!! (2019年8月18日 15時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。