検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,936 hit

戻ろう ページ6

御幸side



続く沈黙。





俺も……そろそろ素直なんなきゃダメだよな。



初めに口を開いたのは御幸だった。



御「風邪ひいたの、俺のせいだよな。」



あ「違うよ……一也のせいじゃないよ……!ほら、最近寒いし……!」



こいつ……嘘わかりやすいな。



あ「私が…!…私が全部悪いの!」





ポロポロ涙をこぼすAは泣きながら訴えた。





俺は……また泣かせちまった。



あ「うっ……私はね…ホントに一也が好きなの…!


引っ越すときだって……私が一也の野球の邪魔になると思ってっ…一也には成功してほしくて……!


朋香ちゃんと付き合ってるって知ったときも嫌だったっ……


もう、壊れそうなくらい一也が好きなんだよ……っ!」





気づいたら俺の目からもこぼれていた涙。



なんだよ……!





御「俺だってAが好きだ!フられたときからずっと!


天原と付き合ってたのもお前を忘れるためだった!」





その瞬間、ずっと我慢していたものがグッと込み上げてきた。



ベッドにいたAを抱きしめる。



御「A……!A……!」





ずっとずっと呼びたかったAの名前を呼んだ。





こんなことならもっと早く自分の気持ちを伝えていればよかった。





もっと素直になってればよかった。





あ「一也ぁ…!」





Aも俺の背中に手を回してギュッと返してくる。



ずっと抱きしめたかったA。





ずっと触れたかったAの唇。









御「俺たち……元に戻ろう」

離さない→←自然と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿 - 御幸くんあいしてます(真顔) (2016年1月25日 21時) (レス) id: 2fe76c121c (このIDを非表示/違反報告)
サトミ - おもしろいですね!!他の作品もみてます。 (2014年12月27日 23時) (レス) id: 9f7ab3663e (このIDを非表示/違反報告)
simmazu(プロフ) - あいななせs(私ついに小説書きました。面白くないと思いますが是非見てください。それで、感想おねがいします。正直でいいんで(^-^; (2014年4月8日 0時) (レス) id: 83229d9714 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - simmazuさん» どういたしましてです! (2014年4月7日 13時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
simmazu(プロフ) - なるほどそうゆうことだったんですか。ありがとうございます。 (2014年4月7日 13時) (レス) id: 83229d9714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。