検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:688 hit
本来の感情を取り戻し笑うことができた天使。

彼女の過去は悲惨らしいが俺はちゃんとに彼女を愛してあげたい。

その覚悟を持って新しい一歩を踏み出した。

きっと耐えきれないような話かもしれない…けど聞いておきたい。

そう思い彼女の元を俺は尋ねた。

ーーーーーーーーーーーーー
どーも!作者のプーさん大好きです。

皆さんに愛された作品である『雨の中天使を拾った』の過去編を綴っていきます。

一虎くんが決めた覚悟、それは少女の過去の全て

悲惨な運命をたどってきた天使の心のよりどころはあったのか…

どんな理由から生きることを諦めようとしたのか…

それを少しづつ紐解くお話となります。

※駄作です
※シリアスが少し多くなりますができるだけバランスよく書くつもりです。
※本来の家での呼び方は登場人物設定からどうぞ。
※※本編を読んでからの方がお勧めですがこちらを読んでそれを踏まえたうえで本編を読んでくださっても構いません

※追記
途中で文章の書き方が変わってますが物語に支障はないのでそのまま読み進めても大丈夫です!

本編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazutorA1/執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーさん大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。