検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:49,387 hit

五十二話 ページ15

俺らが着くと、そこにはすでに全員いた。

そして全員が見上げるその先には


乱菊「鈴…」

鈴「・・・」

ザン「全員、来たな」


アイツとザン。

アイツの瞳は、あの綺麗な水色じゃなく漆黒の瞳に染まっていた。
無表情で俺らを見下ろしている。


総隊長「生きておったか…鬼龍院 ザン」

ザン「よぉ、総隊長。
久しぶりだなぁ」


ビリッと、俺らの肌に霊圧が当たる。
とてつもなく大きい。下手すりゃ俺達くらい…いや、それ以上。


ザン「ほぉ、今の隊長がこいつらか」


冷たい目で俺らを見る。
そして鼻で笑った。


ザン「まっ、暇つぶし程度にはなるな。アイツらにとっても、美味しい食い物になるだろうよ」


アイツら…?


食い物…?


すると、ザンの後ろから黒い渦。
俺らはそれをよく知っている。


ウォォォォォンッ!!


全員「「「!!?」」」

砕蜂「虚だと!?」


虚。

それも、大量に。


ザン「俺らの時も虚に殺.されたんだ。文句はねぇだろ…さて









始めるか」


ザンが斬魄刀を抜く。


それと同時に俺らも構える。


ザン「存分に暴れなよ 水龍」









闘いの幕が、開かれた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水龍 ‐スイリュウ‐

始解:存分に暴れなよ 水龍
刃先に龍の姿をした水が現れる。

卍解:後に紹介

能力:すべての水を操る。水流系最強。

お知らせ→←雨竜はぴば!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷留痲 - RANAさん» 頑張ってください!!!(笑) (2017年3月21日 22時) (レス) id: 11c8cc3cad (このIDを非表示/違反報告)
RANA(プロフ) - 氷留痲さん» 面白いと言っていただき、光栄です。ありがとうございます!頑張ります(^^ゞ (2017年3月20日 23時) (レス) id: fcafb99727 (このIDを非表示/違反報告)
氷留痲 - この作品めっちゃ面白いです!!!!更新頑張ってください!! (2017年3月20日 5時) (レス) id: 11c8cc3cad (このIDを非表示/違反報告)
RANA(プロフ) - ゆーやんさん» 面白いといっていただき、このRANA嬉しさのあまり羽が(((ありがとうございます!! (2017年3月4日 18時) (レス) id: fcafb99727 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーやん - とても面白かったです、続きも楽しみにしています!! (2017年3月4日 12時) (レス) id: c7cb2bfc15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RANA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=seb  
作成日時:2016年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。