検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:36,133 hit

Happy Birth Day 1 ページ26

16歳の誕生日が来週に控えてる朝

黒父「…おはよ…う|||」

貴「おはようどうしたの?」

黒「明らかに落ち込んでますね」

黒父「実は…来週…出張が入ってしまって…

2人の誕生会が…出来ないんだ」

黒母「昨日遅くに決まってね

2人には悪いんだけど再来週に延期していい?」

貴「もちろんニコ

みんなでお祝いして欲しい」

黒「ボクもです」

黒父「2人とも泣

食べたい物があれば買ってくるから

何でもいいなさい」

朝食を和やかに食べ終え2人で登校した

貴「初めて延期になったね誕生会」

黒「そうですね

父さんがあんなに落ち込んだ姿初めて見ました」

貴「ホントだね笑

あー16歳になるんだね私達」

黒「そうですね」

2人で透き通った水色の空を眺めた

〜部活の帰り道ー

火「そーいやオマエらさ31日って空いてるか?」

黒「31日?はい空いてますけど」

貴「うん特に予定は」

火「良かった!実はさ…」

 ♪"〜

黒「すみません…はい黒子です

こんにちは桃井さん

31日?はい空いてますけど

…本当ですか!?はい!楽しみにしています」

貴「さつきどうしたの?」

火「なんかあんのか!?」

黒「元帝光中のメンバーで集まって

みんなでストバスをしようって誘われました

もちろんAも一緒にと」

火「マジかよ!スゲーな…

あ…けどそれ31日なんだよな?どうっすかな…」

貴「そういえば大我もさっき31日って」

火「あーいや…実は俺達もさ…その日ちょっと企画してたんだよ」

黒「何をですか?」

火「オマエらの誕生会

1年みんなで集まってパァーっとさ」

黒・貴「ホントですか/ホントに!?」

黒「あ…でもどうしましょう…

もうあっちも受けてしまいました」

火「行ってこいよせっかくだし

こっちは夕方からでもいいからさ」

黒「はいありがとうございます

とっても嬉しいです」

貴「ね♪お父さんが出張である意味良かったかも」

火「んだよ恒例の誕生会はねぇのか?」

黒「父さんが出張入ってしまったんです」

貴「朝から落ち込んでたんだよね」

火「へぇーそうだったのか

まっ!アイツらとのストバス楽しんで来いよ

Aもシュート決めてこいなニカ」

貴「うん!頑張る!」

〜誕生日〜

黒・貴「いってきまーす」

黒「赤司君も来れるみたいですね」

貴「うん♪絶対参加するって言ってくれたんだ」

彼にまた会えるのが嬉しくて早く目覚めてしまった

黒「嬉しそうですね

ボクも嬉しくなります」

Happy Birth Day 2→←EP274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。