検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:36,127 hit

EP262 ページ12

TOが明け洛山からの攻撃を止めれば同点

ここは絶対に止める!

ドリブルを突くカレは…さっきとは雰囲気が違う?

まさか…そんな事ある訳ない

カレが言ってた

『彼が出てくる事は2度とない』と

大我が前に出て止めにいくがかわされる

後ろにはテツ君がいる!

これでもう一度…

 シュッ

鮮やかに実渕さんにパスを出し3Pが決まる

……

あのパスを何度見てきたか分からない

何度も目に焼き付けて

何度も描いては直して

たくさん…たくさん描いたから確信した

貴「…征…君」

持ってたノートが床に落ちた

彼の動きに見惚れてしまう

小金「落ちたよAちゃん…?

え!?ど、どうしたの!?泣いてる!?」

貴「え?…あ」

小金井さんに言われて目元を触ると濡れていた

貴「すみません…あの…動揺…してます」

リ「…なぜ?」

貴「…征君だからです彼が」

全「!!」

貴「多分テツ君も気付いてます」

テツ君が少しみんなと話してる

リ「Aちゃん悪いけどもう少し詳しく話してくれる?

貴方が言う征君?に豹変してから

洛山は調子を取り戻しているけどウチも負けていない

けど…胸騒ぎがするのよ」

貴「征君のパスは完璧なパスなんです

パスを貰う相手に合わせて出してます」

リ「確かに…完璧なパスを貰えば完璧なリズムが作れるわね」

貴「気持ち良くプレイできるように

パスをしてると言ってもいいです

!!まさかコレが…」

征君以外の選手を観察するとすぐ分かった

全員レベルアップしてるのが

貴「征君の力…それは味方のポテンシャルを

限界まで引き出す…」

小金「そんな…ゾーンなんて"キセキの世代"や

火神クラス…限られた天才しか入れない筈じゃ…」

リ「…そうよだから完全な全員ゾーンとは少し違うわ

人間が本来80%程度しか出せない実力を

100%引き出すのがゾーン…

けど彼以外は90%前後

いわばゾーン1歩手前だわ」

カントクの言う通り1人1人ポテンシャルが

上がってるせいでプレッシャーやスティールの精度が格段に違う

大我が止めにいくがボールに届かずアリウープを決められた

残り2分半で7点差

貴「!!大我っ!」

膝をついたまま立ち上がらない大我のスタミナは

限界にきている

小金「マズイ…ゾーンも切れた

火神完全にガス欠…」

リ「くっ…」

カントクも打つ手を考えているようだが

TOももう使えない

私に何か…出来ないの?

声を出すくらいしか思いつかない…

声援が…みんなに届いて欲しい…どうか…

EP263→←赤司59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。