検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:34,384 hit

赤司41 ページ43

黒子に3on3を提案された

なるほど…チームワークの比較か

彼なりに考えたな

さすが青峰と黒子だ

コンビネーションが噛み合ってる

黄瀬とも短期間のうちに合わせられるようになったな

紫「ちょっと赤ちーん…手抜いてない?」

赤「まさか俺はいつも通りやっているよ」

紫「もー…」

2人もわかっているようだな

10点決着もあと少し…

 ドンっ!

黄・青「いてっ!」

…ハァ今度はこっちか

勝負はお預けだな

黒子まで吐き出す始末だ

俺はこの場から退散させて貰おう

地区予選初日が始まり出たしは好調だ

手を抜く事はなく全力で相手を倒しに行った

初日の試合は全て勝利をして終えた

家に帰宅すると彼女から連絡があった

貴『お疲れ様。あとで電話してもいいですか?』

頬が緩みもちろんと返事をした

彼女とのやり取りは頻繁ではないが

文句も言わず俺に合わせてくれるのが心地良かった

素晴らしい恋人だ

勉強しながら彼女の連絡を待っていると

♪"〜

赤『やあ』

彼女の上擦った声が耳に届いた

まだ電話は緊張するようだ

貴『初戦勝利おめでとう!…が言いたくて』

嬉しい言葉だありがとう

貴『試合中の征君はいつも以上に…素敵だった//』

!!手を顔に当て赤く染まるのを隠した

見られてる訳じゃないのに//

君は…愛おしさの塊だね

今すぐに抱きしめたくなる

そして…たくさんのキスを贈りたい

とは言えないな//

〜次の日〜

桃「予選初戦突破おめでとう!」

桃井がテンション高く声をかけてきた

まぁ予選初戦突破はしなくては困るからね汗

そんな喜ぶ程じゃないよ

黄「まぁ黒子っちとAっちはずっと幸せそうスけど」

青「テツは公式戦では初めてだったからな汗

つーかAも朝から顔ニヤけ過ぎだ汗」

貴「だって念願の公式戦デビューだよ!

嬉しいに決まってるじゃん♪」

その笑顔が…乱される…

本当は黒子が【特別】では…と錯覚する

…一心同体か

彼女の事では黒子には敵わない…な

涼太の一言でみんなが俺を見た

気にしていないフリをして平然を装った

嫉妬など醜いからね

それよりみんなにあの事を言わなければいけない

俺が感じた事を伝えモチベーションの低下を避けたい

よってノルマを課したいんだ

簡単な事だ。基本1試合1人20点取る

黄瀬は乗り気だが改善をしなくてはいけない

本人が乗り気ではない

ハァ…俺も決して好んで課す訳ではない

この際はっきり言わせて貰う

赤司42→←赤司40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - はい! (2021年8月16日 20時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» いつもコメントありがとうございます!赤司君ストーリーが始まりましたが…まだまだ長くなりそうです。引き続きご愛読よろしくお願いします。 (2021年8月16日 12時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続編ですね!おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。