検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:34,461 hit

EP260 ページ2

貴「スゴいよテツ君…ホント…に」

カレをスティールしついに…止めた

全「うぉぉ!やったー!」

大我がそのまま葉山さんを抜いたが

その一瞬にカレは追いついた

止めようとするカレに…大我はテツ君にパス

カレをかわしそこからアリウープ!?

カレもブロックに飛んでる

全「決めろー!火神!」

大我の力が強まった気がした

ガシンっ!!

アリウープが決まり…カレはその勢いで

…倒れ込んだ

全「うおぉぉ!赤司をぶっ飛ばした!」

さっきのスティールも驚いたけど…

OFのパスからのアリウープ

アレは…とても難しい…

ゾーンに入ってる大我のスピードに合わせようとしたら

とてつもなくシビアなタイミングを要求される

大我は敢えてテツ君の事を考えてない

全てテツ君に委ねている

テツ君を100%信頼してるから出来る

まさに【光と影】

2人がホントにカレを止めてくれたOFもDFも

洛山の攻撃はカレがシュートを放つ

 ガツンっ!

カレがシュートを外した!?

さっきのプレイを引きずってる…?

カレが?まさかそんな…

!!カレのゾーンが解けてる

あんな赤司君は…初めて見た

ウチも追い上げたい所だが…大我の限界が近付いてる

貴「…カントク」

リ「ええ分かってるわ

TOを取りましょう」

残り6分…ゾーンが持つかどうか…だ

リ「アイス、レモンどんどん持ってきて!

何でもいいから少しでも疲労軽減・回復

出来るもん火神君にあげて」

黄「はい!大我口開けて?レモン食べさせるから」

火「ハァ…ハァ…すま…ね」

リ「…火神君」

火「交代なら…しねーすよ

カントクだって…ハァ…分かってる筈…すよ

ハァ…自分の限界が近いことなんて百も承知す

それでも今の流れは絶対に切ったらダメだ!

切れちまったら追いつけない

切らせず温存も出来る程オレ達にゆとりなんてない

どこまでもつか分からないけどこのまま

いかせてくれ!」

貴「大我もう喋らないで!」

火「ハァ…ハァ…」

リ「…分かったわ

このまま行きましょう」

TOのアナウンスがちょうど流れた

試合が再開されるとカレはワンマンプレイを

やめパスをした

そのパスが今まで見た事がないようなモノだった

実渕さんはシュート体勢を取ったが

さっきとは違いリズムが崩れてる

流れはウチに来てる

そのまま攻撃を続け大我のアリウープで連続得点し

誠凛90:92洛山

ついに1ゴール差だ

EP261+赤司1→←EP259



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - はい! (2021年8月16日 20時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» いつもコメントありがとうございます!赤司君ストーリーが始まりましたが…まだまだ長くなりそうです。引き続きご愛読よろしくお願いします。 (2021年8月16日 12時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続編ですね!おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。