検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:118,535 hit

EP172 ページ35

?「Hey what’s going on?

What’s all this noise about?」

英語??

廊下からきた人は…スゴイ格好だ//

火「オマっ…!」

?「I miss you so much♡」

全「ええーー!!キス!?

(ってか誰だアンターー!)」

火「What....What are you doing all of sudden!?

Why are you here in the first place!?

Alex!!」

アレックス?どこかで聞いた

あ!アメリカに居る大我の師匠だ!

ア「Ah I’ve got it!

So you guys are Taiga’s teammate!!

I’m Alexandra Garcia!

Nice to meet you!」

小金井「えー…あー…」

ア「Oh, you don’t really speak English,do you?

じゃあ日本語でいいぞ

大学で専攻してたしタイガにも習ったからな」

伊月「もしかしてこの人か?

アレクサンドラ=ガルシア

向こうの大学バスケの州チャンピオン

その後WNBAでプレイしてる」

ア「もう引退したんだけどな

病気で視力が著しく落ちてね

今は地元の小さなクラブチームでコーチとしてバスケを教えてる」

貴「あの…なんで日本に?」

火「A!あんまその人に近付くな!」

ア「ん〜?なんだなんだ♡

こんな可愛い子がいたのか?♡」

ムチュ〜〜♡♡

!!?//

今唇にとても柔らかなモノが//

火「オイアレックス!!誰かれ構わず

そーゆーことすんなよ!

(それも!Aに!何してんだよ)」

ア「何言ってたんだ!

私がすんのは女子供だけだ!

とは言え日本の小学生は発育がいい子も居るんだな

奥の子のようなイメージだったから驚いた

だからと言ってこんな時間まで起きてるのは感心せんな」

貴「え?」

火「は?Aはオレと同じ高校生だぞ

もちろん後ろに居るカントクもだ!」

ア「…ワリ汗

あまりにも背が小さいから小学生かと…

後ろの子はその…ぺったんこでわかんなかったわ!

やっぱ体の発育にも差が出るな」

!!背が…ち、小さい…

リ「!!…ぺ、ぺったん…こ」

火「こっちだとアメリカ人みたく背がでけぇ奴の方が珍しいんだよ!

それにオレは背小せぇ奴の方が可愛いつーか//」

黒「さりげなくAにアプローチやめて貰えますか怒?

カントクのフォローも忘れてます

…ところで日本にはなんで来たんですか?」

ア「ん?ああ…んん??

お前いつからいた!?」

黒「最初からいました」

ア「あーお前がタイガの言ってた…なるほど

聞いてたとおりめーっちゃくちゃ弱そーだな!!」

黒「…ボクまで傷つける意味あります汗?」

EP173→←EP171



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - むぎさん» コメントありがとうございます(●´ー`●)とても嬉しいです!更新速度あげられるように頑張りますのでこれからもご愛読して下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - めっちゃ好きです!続きを読むのが楽しみ! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 347b9314c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2020年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。