検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:118,515 hit

EP167 ページ30

黒・貴「あ」

全「あ」

貴「テツ君の言う通りピッタリだったね」

黒「そうですね」

リ「そうですね…じゃないわ怒!

あんた達!毎度毎度フラフラどっか行って怒!

自由勝手もいい所よ!

黒子君っ!アンタはあたしが!

Aっ!は日向君よ!」

貴・黒「え?!」

黒「試合後なんですけど…汗」

リ「カンケーない怒!」

黒「うっ…カントク…ホント…痛…痛いです汗」

リ「問答無用!」

日「んじゃAもやるか」

貴「キャプテン泣」

日「ダァホお前らもいい加減学べ

俺も試合で疲れてるが…カントク命令だ汗」

 バチンッ!

貴「〜〜汗」

声にならない程…痛い

2度もデコピンをされてるから

おでこがヒリヒリする泣

木「リコ。その辺にしておいてやれ

黒子も試合で疲れてるだろう汗」

リ「仕方ないわね!

ほらみんなに謝りなさい!」

黒・貴「ごめんなさい」

伊「まぁ気をつけろよ汗

ほらさっさと上がらせて貰おうぜ」

火「どうぞ」

相変わらず広い部屋だ

初めて入ったみんなは驚愕してる

 トントン

ん?キッチンから物音?

チラッと見るとカントクが鼻歌を歌いながら料理してる

あーカントクが…ご飯作って…る

!!

貴「(小声)キャプテン!カントクがキッチンで料理してます汗」

日「!!汗

何ー!?なんでそんな風になってんだよ汗

体力回復どころか死人が出るぞ汗!」

リ「出来たわ!栄養満点!

特製ちゃんこ鍋よ!」

全「……(できちゃっ…た汗)」

リ「心配しなくても大丈夫よ!

今更切らずに丸ごとなんてしないわ」

 パカっ

全「(フ、普通…だと…!?)」

貴「わー美味しそう♪

カントク。料理上手になったんですね

みんな体力回復出来そうですね♪

いただきま…」

日「待て!…黒子君まず一口食べてごらんよ黒笑」

黒「喋り方が超怪しいんですけど…」

リ「毒味させるって酷くない!?」

日「ちがっぶっ汗」

黒「…じゃあすみませんお先に…あれ?」

…バナナ…汗

日「毒味して良かったよ!やっぱり!」

カントク…バナナは入れちゃ…ダメです汗

木「まぁ気にすんなよ日向

他はフツーだしバナナだけどけて

食べればいいさ

ホラ白菜に大根に…あとこれは里芋かな?」

イチ…ゴ…汗

もしかしたら…意外と…汗

黒「!!ちょっと待って下さい

美味しい…かもしれないです」
テツ君が食べてたバナナを一口貰う

貴「!!ホントだ」

意外な組み合わせだ

みんなも食べ始めると美味しいらしく

パクパクと箸が進んでる

EP168→←EP166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - むぎさん» コメントありがとうございます(●´ー`●)とても嬉しいです!更新速度あげられるように頑張りますのでこれからもご愛読して下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - めっちゃ好きです!続きを読むのが楽しみ! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 347b9314c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2020年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。