検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:254,569 hit

EP28 ページ30

高「ん??アレ!君誠凛の美少女マネージャーじゃん♪

うわ!近くで見るとホント可愛いよね♪

俺高尾和成!よろしくねAちゃん☆」

貴「はぁ…よろしくです」

高「真ちゃんいい加減手放したら?

冷静な真ちゃんらしくねぇけど笑」

緑「…すまないA」

貴「いいの

それより…真ちゃんって呼ばれてるんだ」

正直意外だった

緑「やめろと何度も言ってるのだが

コイツがやめないのだよ

全く不愉快きわまりないのだよ」

高「っな事言っちゃって笑

俺らいいコンビじゃねぇか

バスケでも」

貴「バスケ?」

高「そう♪俺もバスケやってんの

ポジションはPGね♪」

貴「…相変わらずなの?」

緑「何がだ」

貴「1人で…試合してるの?」

緑「まぁな」

高「コイツホントワガママでさ笑

先輩達からイライラされてやんの笑」

貴「…帰る」

緑「待てA!話はまだ…」

貴「緑間君

私とテツ君は…"キセキの世代"を倒して

日本一になります

だから貴方にも負けない」

緑「!!

…お前がそんな事言うとは思わなかったのだよ

黒子に何が出来る

悪いがIHに行くのは俺だ」

貴「…予選の決勝で会いましょう

テツ君は…みんなは負けない」

それだけ言い残し本屋を去った

緑「…全く

何を考えているんだあいつは」

高「結構ハッキリしてる性格なんだな

まっ美少女に変わりはねぇんだけど

彼氏とかいんの?」

緑「…さあな

体育館に戻るぞ高尾

シュート練習をする」

高「は?!今から!?

ってオイ待てって!」

〜〜

電車に揺られて外を眺める

彼も私が知ってる彼ではなかった

高尾君にあだ名で呼ばれてるからまさかと思った

それに…

緑『赤司はこの事を知ってるのか』

久しぶりに彼の名前を聞いた

テツ君は敢えて話題にしない

貴「…赤司君…」

小さく呟くと…目頭が熱くなった

会いたい…貴方に…深い所に居るだろう貴方に…

あの深紅の目で私を…見つめて欲しい…

帰り道ストバスコートが目に入った

夕焼けの中1人バスケをしていた人が居た

大我だ

声をかけるよりもただバスケを見ていたかった

ベンチに座り彼が楽しんでる様子を見学した

EP29→←EP27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます(∩´∀`)∩更新頑張りますのでご愛読して下さい! (2019年9月13日 23時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 更新楽しみにしてます! (2019年9月1日 10時) (レス) id: 69e59c5c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。