検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,913 hit

6話【番外編のやつ少し入ります】 ページ8

カカシ「あー。俺か、俺は【はたけ・カカシ】って名前だ、好き嫌いをお前らに教える気は無い!将来の夢って言われてもなぁ。ま!趣味は色々だ!」

サクラ「ねぇ。結局わかったの。『名前だけじゃない?』あ、被ったねw」
『ほんとだね!w』

カカシ「じゃ、次はお前らだ、右から順に…」
ナルト「オレさ!オレさ!名前は!【うずまきナル】!好きな物はカップラーメン!もっと好きなのは!イルカ先生に奢ってもらった一楽ラーメン!嫌いな物はお湯を入れてからの3分間!将来の夢は!」

カカシ「(ラーメンの話ばっか。)」
『(ラーメンばっかじゃん。)』

ナルト「火影を越すほんで持って、里のヤツら全員にオレの存在を認めさせてやるんだ!」
カカシ「(ほぉう。なかなか面白い成長したなこいつ)」

ナルト「趣味は、イタズラかな?」

『(イタズラかい!)』
カカシ「(なるほどね。)次!」

サスケ「名は【うちはサスケ】嫌いなものは沢山あるが好きな物は別にない夢なんて
言葉に終すことではないが 野望はある!一族復興とある男を必ず…
56すことだ!」
『(復讐はやめた方がいいのに。)』
サクラ「(かっこいい♥)」

ナルト「(オレノコトジャナイヨナ。)」
カカシ「やはりな」

カカシ「よーし次ピンク髪の女の子」

サクラ「私は【春野サクラ】好きな物はぁ…ってゆーかぁ 好きな人はァ えぇーとぉ 将来の夢も言っちゃおうかなぁ (*/ω\*)キャー!!」
カカシ「…」
『サクラちゃん乙女だァ』
サクラ「嬉しっふふっ!」


サクラ「嫌いなものはナルトです!」
ナルト「ガーン!」

サクラ「趣味はァ。ふふっ!」
カカシ「(女の子は忍術より恋愛だな。)次、最後の女の子は」
『私は【日向A】です!好きな物は姉さんで、あとは。お、大人になったら。約束してる…んん!内緒!そして!食べ物だったらお団子かな?嫌いな物は、納豆です。(´・ω・`)』
サクラ「てか!Aちゃんって好きな人いるの!?初耳!」

『んへへ!私がね5歳の時に月を見てる男の子がいたの!そして、大人になったらね!/////』
ナルト「(Aの顔赤いってばよ。)」

サスケ「(あいつあんな顔するんだな。納豆嫌い同士か)」
カカシ「(今の年頃すごいわ!w)よし!自己紹介はそこまでだ!明日から任務やるぞ!」

ナルト「は!どんな任務でありますか!(任務だ!任務だ!)」

カカシ「まずは、この5人だけである事をやる!」
なに?

サクラ「なに?」
ナルト「なに?」

カカシ「サバイバル演習だ」
続く

7話→←番外編2【ザラストに関わる?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ(プロフ) - ヒナタと妹のやり取り好きです続き待ってます (2022年5月31日 22時) (レス) id: b045cd35b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト美味しい | 作成日時:2020年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。