検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:15,730 hit

58えのぴょんsaid ページ10

.





暖かい光が差し込んで目を覚ました。






隣で寝ているAの髪をそっと撫でる。









起こさないように軽いキスを落とす。









.

今、何時だ?



スマホを開くと9:28と表示されてる。







そろそろ起こすか。




え「A、起きて。」


「うーん・・・。」




朝が弱いAは目が覚めるまで時間がかかる。





え「ほら。」


「・・・・・・・・今、何時・・・?」


え「もう9時半。」


「ふーん・・・。」


え「ふーんじゃなくて、ほら。」







ぽんぽんと背中を叩くと俺の方に向きを変えて、半開きの目で俺を見つめるA。






え「おはよう。」


「おはよう・・・。」





ガバッといつものように起き上がるA。





・・・昨日のこと忘れたのかな?(笑)









ぽけーっとしていたのが、ようやく自分の格好に気づいたらしく

「わっ!///」




慌てて隠す君。





え「もう遅いよ。何、今更(笑)」と笑うと、いきなり抱きつく君。



え「えっ・・・。」


「こうやったら見えないもん。」









ほんとまいっちゃうな君には。







おでこにキスを落とすと、「えへへ。」と照れる君。









.









暖かな空気に包まれて幸せを感じた朝だった。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ゲスの極み乙女。 , 川谷絵音 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいこ - インディゴの長田カーティスさんが絡んでくるお話読みたいです!笑 (2016年7月6日 11時) (レス) id: 22c0f97ffa (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - また更新始められたんですね!嬉しいです(^^)これからも応援してます!!更新楽しみにしてます! (2016年4月6日 22時) (レス) id: a37558a261 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 更新楽しみにしてますね((о(*°▽°*)о))頑張ってください☆ (2016年4月4日 22時) (レス) id: e69de3d517 (このIDを非表示/違反報告)
彩未 - 更新楽しみにしてます頑張って下さい( ^ω^ ) (2016年4月1日 21時) (レス) id: d077207938 (このIDを非表示/違反報告)
天使N(プロフ) - なんか笑わせてごめんですwwちょっと不自然だったかね?ww (2016年1月11日 19時) (レス) id: 543c1d9e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使N | 作成日時:2015年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。