検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,224 hit
「 私もジンと結婚する〜!! 」

「 いつか絶対結婚しような 」



なんて固く結んだ約束。

指輪も買った。

なのに 、

お互いついていけなくなり 、

なんともあっさり悲しい結末。

でも 、運命とは残酷であり素晴らしいもので

再びふたりを繋ぐのです。

ふたりとも 、知らなかった 。

自分が過去に囚われていることを__



きっとハッピーエンド。

カワグチジンメインです。

ピンクの場合は 、( P )がつきます



初めまして 、こゆきです 。

初作品です 、グダる可能性高め 。

暖かい目で見守ってください 。

間違えなどの指摘 、ぜひお願いします 。

カワグチジン 大好きです 。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 初コメです!結婚後とかもみたいなーなんて思ってます…これからもがんばってください、!! (2017年11月6日 20時) (レス) id: 945d860e8a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました!ジンくんが大好きな私はハッピーエンドで終わることを願っています! (2017年9月11日 21時) (レス) id: 87d4552829 (このIDを非表示/違反報告)
かわぐち こゆき(プロフ) - あやのさん» 嬉しいです !! がんばって更新しますね !! (2017年8月5日 8時) (レス) id: 1a93384e02 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - めっちゃ面白くて更新されるの楽しみにしてますよ! (2017年8月4日 23時) (レス) id: fa8761fcb7 (このIDを非表示/違反報告)
かわぐち こゆき(プロフ) - ゆらさん» おおおありがとうございます !!! めっちゃ嬉しいです(´;ω;`) 自分で書いてて不安だったので本当に嬉しいです !! ありがとうございます !! 頑張ります !! (2017年8月4日 21時) (レス) id: 1a93384e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわぐち こゆき | 作成日時:2017年7月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。