検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:64,280 hit
生まれた時から
決まっていたという許婚。








母のジョークだと思ってたのに。








十九歳、冬









引きあわされた黒髪ニコチン中毒。








お互いの同意もないままに




―――――私の苗字が「土方」になった。




△相性の悪い嘘つき夫婦▼




ーーーーーーーーーー




どーも、ピアスです!




前作を完結させ、
新作を書いちゃいました!






前作も結婚がらみのお話でしたが


そこはまあ、
気にせず読んでいただきたいです。







土方さんオチ、
ギャグ多め、





よろしければお進みください!


ーーーーーーーー
【その他ピアスの小説はこちらから】


ピアス▼△プレリス@【銀魂】執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビリピリ - マジですか!俺もテストヤバイんですよ…一回0点取ってしまって…お互い頑張りましょう!応援してます!あと、その、大ファンです!!!また、いつか帰ってきてください!待ってます! (2015年5月16日 22時) (レス) id: 00161880b4 (このIDを非表示/違反報告)
まよらーにこちゅう@十四郎愛す(プロフ) - 以前ピアス様の他作にコメントさせていただき、お久しぶりにお邪魔致しました。私はピアス様の作品の大ファンでして…この作品も大好きです。残念なお話ではありますが陰ながら応援し続けております。お帰りなさるその日までお待ちしております。頑張って下さい! (2015年4月10日 1時) (レス) id: 51ca6c962e (このIDを非表示/違反報告)
ばななん(プロフ) - 記憶の方でもコメントさせていただきましたが、待ってますからね!頑張ってください! (2015年4月8日 22時) (レス) id: ef0844447d (このIDを非表示/違反報告)
舞蝶(プロフ) - ピアスさんの小説が大好きで本当に寂しい気持ちです…。また…いつか帰ってきてください!待ってます! (2015年4月8日 18時) (レス) id: 9cf261b6b3 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢@歌い手が好きすぎてつらい(プロフ) - 了解しました!ピアスさんの作品は好きなので、待っています。実は、私も留年の危機でして...。頑張って下さいね! (2015年4月8日 17時) (レス) id: cda13a83b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。