検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:207,830 hit

もんだい ページ3

『しーんっ』


「・・・」





テスト期間に入った昼休み

同じクラスの真の目の前の席に座る






『そんな嫌そうな顔しないでよ』


「なんだ橙田、勉強なら教えんぞ」


『なんでわかるわけ』


「お前が持ってる教科書だ」






勉強で分からないとこがあったから聞こうと

手には理科の教科書があった





『お願いします!

私に理科を教えてください』


「・・・お前も成績はいいだろう」


『1箇所分かんないとこがあってさ』





ここなんだけどと机に教科書を広げると

勝手に広げるなと怒られた






『この部分、どういうこと?』


「・・・仕方ないのだよ

ここはだな________」







怒りながらも教えてくれる真マジ真ちゃん






「それより橙田、灰崎に教えなくていいのか」


『祥吾に?』


「あいつも青峰並みに勉強出来ないのだよ

青峰、灰崎ともにベンチにいないのは不味いだろ」


『あー・・・』





そうだった

祥吾も勉強は苦手というか嫌いみたいだ





『真が教えなよ』


「嫌なのだよ」


『じゃあ征が教えればいい』


「お前じゃないと灰崎は勉強しないのだよ」



『大体どこにいるか分かんないし

今も女と遊んでるかもよ』


「そんなわけないだろう」


『いや祥吾だし』




「・・・・・・有り得るな」




***********************

誰だよ全中編って言ったヤツ

単なるテスト編じゃねぇか

いやだ→←もう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 灰崎祥吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうせん^0^(プロフ) - ヨハネさん» ありがとうございます。私も自分で書きながらイケメンすぎてテンション上がってます(笑)これからもお願いします (2017年3月17日 16時) (レス) id: 3a270d3450 (このIDを非表示/違反報告)
ヨハネ - 続編おめでとうございます。かなり灰崎くんにキュンキュンしています(//∇//)!これからも頑張ってください。 (2017年3月17日 15時) (レス) id: f77bbd40d3 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ふうせん^0^さん» ピアスの意味が嬉しかったんで (2017年3月17日 15時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん^0^(プロフ) - マリイさん» 一応調べたんでそうだと思います。あとリクエスト(?)ありがとうございます (2017年3月17日 15時) (レス) id: 762f8b729b (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ピアスの右と左で意味が違うのって本当ですか? 後、灰崎にくしゃみして欲しい (2017年3月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうせん^0^ | 作成日時:2017年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。